バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#434 [サンクス]
予想だけど12宮赤の獅子座に太陽龍が合体したとかそんな感じじゃないかと。
月光龍の方は2弾続けてのパワーアップはないんじゃないかな。
あるよー
黄色を使う大人が多いというより、黄色を使う子供が少ないが正しいかな。やっぱ子供はアニメで人気の赤や白ばっかだね。
:11/05/03 22:47
:SH02A
:H5e9.XQM
#435 [匠]
確かに獅子座は赤だろうな。牡羊座が緑、射手座が白なると思うけど、そう考えると、獅子座の能力が楽しみだ。
子供が黄色使わないのか。いろいろサイトみて調べてるが、黄色のオススメスピリットが無いな。クーシー、ピーターは入れるつもりだが、他のコンボがなかなかでない。
赤、白は凄い人気なんだね。昔、光主いた時は、いろんな色いたんだろうな。
:11/05/03 23:03
:945SH
:gH1XKVEc
#436 [サンクス]
たしかに黄色はコンボ色が強いからどれも「黄色デッキには必ず必要」のような汎用性の高いスピリットは知らないな。
:11/05/03 23:15
:SH02A
:H5e9.XQM
#437 [匠]
ですよね。
あとは好みのカードで組んでいくしかないですよね。
天使の聖命か他の光芒か迷うな。
:11/05/03 23:19
:945SH
:gH1XKVEc
#438 [匠]
今日はいろんなとこでバトルしてるかな?
バトル相手いないのは辛い
:11/05/04 16:40
:945SH
:sjyptEwk
#439 [匠]
GW満喫してるかぁい。
月で天霊でるみたいだから、天霊の聖命+光芒でデッキ考えよ
:11/05/04 21:24
:945SH
:sjyptEwk
#440 [サンクス]
>>438ネット環境があるならSkypeでバトルしてみたら?
mixiで対戦相手を募集して
:11/05/05 14:51
:SH02A
:j4t1dH0w
#441 [匠]
サンクス
パソコン壊れてないんだよね。そもそもスカイプでバトルできるの?
:11/05/05 21:19
:945SH
:hUMO4tW2
#442 [サンクス]
Webカメラとマイクを使って遠くの人ともバトルできますよ。
:11/05/05 21:57
:SH02A
:j4t1dH0w
#443 [匠]
初耳

でもないからな。
掲示板とかで集めるか。
サンクスの周りは結構やってる人いる?
:11/05/05 22:33
:945SH
:hUMO4tW2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194