バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#439 [匠]
GW満喫してるかぁい。
月で天霊でるみたいだから、天霊の聖命+光芒でデッキ考えよ
:11/05/04 21:24
:945SH
:sjyptEwk
#440 [サンクス]
>>438ネット環境があるならSkypeでバトルしてみたら?
mixiで対戦相手を募集して
:11/05/05 14:51
:SH02A
:j4t1dH0w
#441 [匠]
サンクス
パソコン壊れてないんだよね。そもそもスカイプでバトルできるの?
:11/05/05 21:19
:945SH
:hUMO4tW2
#442 [サンクス]
Webカメラとマイクを使って遠くの人ともバトルできますよ。
:11/05/05 21:57
:SH02A
:j4t1dH0w
#443 [匠]
初耳

でもないからな。
掲示板とかで集めるか。
サンクスの周りは結構やってる人いる?
:11/05/05 22:33
:945SH
:hUMO4tW2
#444 [サンクス]
いや、私も情報だけです。やってみたいけど。
:11/05/05 22:40
:SH02A
:j4t1dH0w
#445 [匠]
サンクスもやったことないんだ。
もしやったら教えて。
リアル仲間いる?
:11/05/05 23:28
:945SH
:hUMO4tW2
#446 [サンクス]
半卒業状態の友達が一人、あとはよくショップバトルで会う顔見知りが数人ぐらいですかね。
:11/05/05 23:39
:SH02A
:j4t1dH0w
#447 [匠]
リアル仲間いるのはいいね。
サンクスと近かったらいろいろ教えてもらえそうだな。
知ってる人いるのは心強いよ
:11/05/06 01:08
:945SH
:dgZOczwk
#448 [サンクス]
ありがとうございます。
私も知らないことばかりですが一緒にがんばりましょう!
月の咆哮まで一週間!!
:11/05/06 18:01
:SH02A
:mZZel19.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194