バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#440 [サンクス]
>>438
ネット環境があるならSkypeでバトルしてみたら?
mixiで対戦相手を募集して

⏰:11/05/05 14:51 📱:SH02A 🆔:j4t1dH0w


#441 [匠]
サンクス
パソコン壊れてないんだよね。そもそもスカイプでバトルできるの?

⏰:11/05/05 21:19 📱:945SH 🆔:hUMO4tW2


#442 [サンクス]
Webカメラとマイクを使って遠くの人ともバトルできますよ。

⏰:11/05/05 21:57 📱:SH02A 🆔:j4t1dH0w


#443 [匠]
初耳
でもないからな。
掲示板とかで集めるか。
サンクスの周りは結構やってる人いる?

⏰:11/05/05 22:33 📱:945SH 🆔:hUMO4tW2


#444 [サンクス]
いや、私も情報だけです。やってみたいけど。

⏰:11/05/05 22:40 📱:SH02A 🆔:j4t1dH0w


#445 [匠]
サンクスもやったことないんだ。
もしやったら教えて。

リアル仲間いる?

⏰:11/05/05 23:28 📱:945SH 🆔:hUMO4tW2


#446 [サンクス]
半卒業状態の友達が一人、あとはよくショップバトルで会う顔見知りが数人ぐらいですかね。

⏰:11/05/05 23:39 📱:SH02A 🆔:j4t1dH0w


#447 [匠]
リアル仲間いるのはいいね。
サンクスと近かったらいろいろ教えてもらえそうだな。
知ってる人いるのは心強いよ

⏰:11/05/06 01:08 📱:945SH 🆔:dgZOczwk


#448 [サンクス]
ありがとうございます。
私も知らないことばかりですが一緒にがんばりましょう!

月の咆哮まで一週間!!

⏰:11/05/06 18:01 📱:SH02A 🆔:mZZel19.


#449 [サンクス]
久しぶりにショップバトル出たけど負けた〜(笑)
やっぱしばらく出てないとダメだね。

⏰:11/05/07 17:05 📱:SH02A 🆔:Ve4ILFsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194