バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#36 [サンクス]
センチュリオンは太陽のブレイヴデッキの色変えバージョンじゃなく、再録でももっとオリジナルのデッキの方がうれしかったです。
んでもって先週、今週でた獄龍隊デッキ(闇の聖剣、ハデス等)と2バージョン同時発売!!
とかだったら買う・・・かも

⏰:11/04/11 22:24 📱:SH02A 🆔:MLYNSdXY


#37 [匠]
確かに、センチュリオンはもっとオリジナルが欲しかった。
俺も紫の不死構築でたら欲しいな。不死って使ったことないから使いたい。

⏰:11/04/12 01:33 📱:945SH 🆔:Al5bmBzw


#38 [サンクス]
不死は一度戦ったことがあるけど強かったですよ。
倒しても倒してもトラッシュから出てくるからめんどかった。

今の裏Xは不死持ちだし、もしゲットしたら私も作ってみようかな。

⏰:11/04/12 17:08 📱:SH02A 🆔:zibKNCts


#39 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>16
買えたら買いに行くさ



基本的に一人回ししかしないし、周りにやるやつ居ないからぬ(笑



バトスピのゲームシステムが気になってて、とりあえず回したら気に入ったからさ



余裕があったらちょくちょく増やしていくつもりよ

⏰:11/04/12 17:11 📱:H001 🆔:l9j/xPOM


#40 [匠]
サンクス
不死はめんどいのか。だと不死に呪撃つけれたら楽しそうだな。確かネクサスであったはず。
黄の裏Xだね。使えるのかな?

ねぎ
久しぶり。俺も一人だからまだ回してない。バトスピのゲームあるからやったら楽しかった。ブレイブないんだけどね。

バトスピ人口増やしていきたいな。
サンクス、ねぎ、これからもよろしくな(^O^)/

⏰:11/04/12 22:15 📱:945SH 🆔:Al5bmBzw


#41 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
( ̄ ̄)何ならここでやるか


場にあるカードの名前と数、コア数と手札に墓地が分かればいい訳だし


こんな感じで

手(手札)コ(コア)墓(墓地)
場(バトルゾーン)
ス:Z・アポロドラゴン


文字打つのだいぶかったるいけどぬ(笑

⏰:11/04/13 00:13 📱:H001 🆔:JJV7HGYM


#42 [匠]
ねぎ
流石にできなくない?フラッシュタイミングがわからなくなるよ。

サンクスは周りにやってるひといるのかな?

⏰:11/04/13 13:15 📱:945SH 🆔:fkE54Zu6


#43 [サンクス]
バトスピやるきっかけの友達はもう半卒業状態で、今はショップバトルばかり出てますね。

⏰:11/04/13 19:44 📱:SH02A 🆔:NEBCG8Rk


#44 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>42
フラッシュタイミングになったらその都度レスしたらいいさね

攻撃の後と防御の後の2つあるのは分かってるんだから、フラッシュタイミングですけどどうしますか?くらいで分かるんじゃね?

遊戯王のチェーンみたいな感じ


まぁ実際にやってみなきゃ分からんが

⏰:11/04/13 21:46 📱:H001 🆔:JJV7HGYM


#45 [匠]
サンクス
いいな。ショップバトル。行きたいが、なんか場に入りづらくて。

ねぎ
やったことないからわからんね。ねぎはやったことある?

ちなみに皆さんはどこ住み?俺は山形。

⏰:11/04/14 00:00 📱:945SH 🆔:fiigEm0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194