バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#448 [サンクス]
ありがとうございます。
私も知らないことばかりですが一緒にがんばりましょう!

月の咆哮まで一週間!!

⏰:11/05/06 18:01 📱:SH02A 🆔:mZZel19.


#449 [サンクス]
久しぶりにショップバトル出たけど負けた〜(笑)
やっぱしばらく出てないとダメだね。

⏰:11/05/07 17:05 📱:SH02A 🆔:Ve4ILFsQ


#450 [風魔]
出たんだぁ〜
私は、学校だったからね〜
でれなかったわぁ〜K

⏰:11/05/07 17:35 📱:beskey 🆔:jJXm/f6k


#451 [匠]
サンクス、風魔お疲れ。
サンクス
ダメだったか。どの辺で負けたの?ちなみに使ったデッキは?

風魔
学校だったか。休み明けの学校、めんどいな。

⏰:11/05/07 19:51 📱:945SH 🆔:ZrLjWpz2


#452 [風魔]
本当にみんどくさい
です。学校って

⏰:11/05/07 20:13 📱:beskey 🆔:jJXm/f6k


#453 [匠]
でも今は仕方ないね。
勉強が仕事だし。実際社会人なるともっとめんどくさいよ。

⏰:11/05/07 20:48 📱:945SH 🆔:ZrLjWpz2


#454 [サンクス]
使ったデッキは木星北斗です。一回戦の初手が事故ってケルベロード×2、バルガンナー、トライアングルトラップで・・・大型が来ない!!
んで序盤から相手のペースで負けました。

⏰:11/05/07 21:14 📱:SH02A 🆔:Ve4ILFsQ


#455 [匠]
手札事故か。あるよな。
一回戦とは残念。
次ある時ガンバ!

⏰:11/05/07 22:10 📱:945SH 🆔:ZrLjWpz2


#456 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)久々に来たらえらい伸びてる(笑

⏰:11/05/08 00:40 📱:SH003 🆔:1pNikGkI


#457 [風魔]
>>456
さん初めまして。
風魔で〜す。

⏰:11/05/08 05:56 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194