バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#452 [風魔]
本当にみんどくさい
です。学校って

⏰:11/05/07 20:13 📱:beskey 🆔:jJXm/f6k


#453 [匠]
でも今は仕方ないね。
勉強が仕事だし。実際社会人なるともっとめんどくさいよ。

⏰:11/05/07 20:48 📱:945SH 🆔:ZrLjWpz2


#454 [サンクス]
使ったデッキは木星北斗です。一回戦の初手が事故ってケルベロード×2、バルガンナー、トライアングルトラップで・・・大型が来ない!!
んで序盤から相手のペースで負けました。

⏰:11/05/07 21:14 📱:SH02A 🆔:Ve4ILFsQ


#455 [匠]
手札事故か。あるよな。
一回戦とは残念。
次ある時ガンバ!

⏰:11/05/07 22:10 📱:945SH 🆔:ZrLjWpz2


#456 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)久々に来たらえらい伸びてる(笑

⏰:11/05/08 00:40 📱:SH003 🆔:1pNikGkI


#457 [風魔]
>>456
さん初めまして。
風魔で〜す。

⏰:11/05/08 05:56 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#458 [匠]
ねぎ、
久しぶり。元気だった?
バトスピ話そうぜ。
ちなみにここのおかげでデッキ出来たよ。

風魔
イトペおめでとう。

⏰:11/05/08 07:32 📱:945SH 🆔:1SbrUqgc


#459 [風魔]
トペ?

⏰:11/05/08 08:50 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#460 [風魔]
(・_・)エッ..?

⏰:11/05/08 08:50 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#461 [風魔]
今日のバトスピあんまりだったなぁ〜(>_<)

⏰:11/05/08 08:51 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194