バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#472 [風魔]
了解メ

⏰:11/05/08 20:03 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#473 [匠]
黄色のスピリットのコンボってないな。
マジックでコンボってのもないし。
ウィッグバインドとウイングブーツを使って終わりかなH

⏰:11/05/09 15:03 📱:945SH 🆔:.c3EuK7c


#474 [サンクス]
黄色のコンボですか。
わたしが知ってるのは合体ヒキュー+ウィングブーツで連続アタックとか、ペガシーダ+自壊マジックでアドバンテージを増やしたりですかね。

⏰:11/05/09 18:03 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#475 [サンクス]
相談なんですけど、今度の大会に赤白のソルノヴァか赤青の強襲で出ようと思うんですけど、どっちで出たらいいですかね?

⏰:11/05/09 18:11 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#476 [風魔]
自分使いやすい方がいいよ!
赤青の方をオススメします

⏰:11/05/09 19:56 📱:beskey 🆔:bckKza5Q


#477 [サンクス]
正直使いやすさはどっこいどっこいなんだよね(笑)

かといってすぐ次の環境に移るからへたにいじれないし・・・

⏰:11/05/09 20:42 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#478 [匠]
サンクス
ヒキューか。まだないな。

俺は赤白かな。
白好きだし、攻守にバランス良さそう

⏰:11/05/09 20:45 📱:945SH 🆔:.c3EuK7c


#479 [サンクス]
意見が分かれたか、どうしよ。
当日にあみだくじでも作って決めるか(笑)

⏰:11/05/09 20:56 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#480 [匠]
サンクス次第(^O^)/
青使ったことないからわかんないf^_^;
俺は青デッキ破壊しか頭に無かったから。

⏰:11/05/09 21:38 📱:945SH 🆔:.c3EuK7c


#481 [サンクス]
青はデッキ破壊以外でもイケるよ。ブレイヴで簡単にダブルシンボルにしての強襲は楽しいし。
そろそろ強襲特化の青X出ないかな?

フラゲしてー!!

⏰:11/05/10 18:51 📱:SH02A 🆔:XeHEzkw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194