バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#479 [サンクス]
意見が分かれたか、どうしよ。
当日にあみだくじでも作って決めるか(笑)

⏰:11/05/09 20:56 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#480 [匠]
サンクス次第(^O^)/
青使ったことないからわかんないf^_^;
俺は青デッキ破壊しか頭に無かったから。

⏰:11/05/09 21:38 📱:945SH 🆔:.c3EuK7c


#481 [サンクス]
青はデッキ破壊以外でもイケるよ。ブレイヴで簡単にダブルシンボルにしての強襲は楽しいし。
そろそろ強襲特化の青X出ないかな?

フラゲしてー!!

⏰:11/05/10 18:51 📱:SH02A 🆔:XeHEzkw2


#482 [匠]
月の咆哮まであと三日。

⏰:11/05/10 18:51 📱:945SH 🆔:ULtsdudg


#483 [匠]
サンクスと被った。
強襲か。強襲ってネクサス疲労だよね。疲労させると効果ってどうなるの?

⏰:11/05/10 18:53 📱:945SH 🆔:ULtsdudg


#484 [風魔]
あと3日だね

⏰:11/05/10 19:00 📱:beskey 🆔:GwG/hbOk


#485 [サンクス]
ネクサスは基本的に疲労しても効果は持続するよ。

この3日が長いわー、待ち遠しいすぎる。

⏰:11/05/10 19:20 📱:SH02A 🆔:XeHEzkw2


#486 [風魔]
疲労したら効果使えないんだと思った。ホ

⏰:11/05/10 19:22 📱:beskey 🆔:GwG/hbOk


#487 [匠]
効果続くんだ。それなら強襲はすごい能力だ。
粉砕と強襲合わさればデッキ破壊は恐ろしいかも。
そんなカードある?

⏰:11/05/10 23:35 📱:945SH 🆔:ULtsdudg


#488 [サンクス]
あと2日!!

>>487
そんな欲張りなお客様にオススメなのは神造巨兵オリハルコン・ゴレム!
【粉砕】+αのデッキ破壊能力を持ち、さらに数少ない【強襲:2】持ちで最大3連続でアタック&デッキ破壊が可能なスピリットとなっております。

⏰:11/05/11 00:21 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194