バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#481 [サンクス]
青はデッキ破壊以外でもイケるよ。ブレイヴで簡単にダブルシンボルにしての強襲は楽しいし。
そろそろ強襲特化の青X出ないかな?
フラゲしてー!!
:11/05/10 18:51
:SH02A
:XeHEzkw2
#482 [匠]
月の咆哮まであと三日。
:11/05/10 18:51
:945SH
:ULtsdudg
#483 [匠]
サンクスと被った。
強襲か。強襲ってネクサス疲労だよね。疲労させると効果ってどうなるの?
:11/05/10 18:53
:945SH
:ULtsdudg
#484 [風魔]
あと3日だね
:11/05/10 19:00
:beskey
:GwG/hbOk
#485 [サンクス]
ネクサスは基本的に疲労しても効果は持続するよ。
この3日が長いわー、待ち遠しいすぎる。
:11/05/10 19:20
:SH02A
:XeHEzkw2
#486 [風魔]
疲労したら効果使えないんだと思った。ホ
:11/05/10 19:22
:beskey
:GwG/hbOk
#487 [匠]
効果続くんだ。それなら強襲はすごい能力だ。
粉砕と強襲合わさればデッキ破壊は恐ろしいかも。
そんなカードある?
:11/05/10 23:35
:945SH
:ULtsdudg
#488 [サンクス]
あと2日!!
>>487そんな欲張りなお客様にオススメなのは神造巨兵オリハルコン・ゴレム!
【粉砕】+αのデッキ破壊能力を持ち、さらに数少ない【強襲:2】持ちで最大3連続でアタック&デッキ破壊が可能なスピリットとなっております。
:11/05/11 00:21
:SH02A
:/NIPq1ec
#489 [匠]
プレゼン美味いな。
オリハルコンゴレムはまだないな。
今の青のXレアって強襲、粉砕どっちより?
:11/05/11 00:31
:945SH
:cy7DWtnk
#490 [サンクス]
どちらかというとタイタス黒やリブラの粉砕(デッキ破壊)よりかな。
:11/05/11 21:34
:SH02A
:/NIPq1ec
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194