バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#490 [サンクス]
どちらかというとタイタス黒やリブラの粉砕(デッキ破壊)よりかな。

⏰:11/05/11 21:34 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#491 [サンクス]
ジェラルディーとったどー

ジェラルとウンピョル(笑) [jpg/51KB]
⏰:11/05/11 21:38 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#492 [風魔]
裏X?

⏰:11/05/11 21:40 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#493 [サンクス]
そうだよ。

環境が変わる前にとれてよかった

⏰:11/05/11 21:42 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#494 [風魔]
買ったんですか?
それとも、大会で優勝したの?

⏰:11/05/11 21:53 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#495 [風魔]
裏Xもっとよく見せてx

⏰:11/05/11 21:55 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#496 [サンクス]
今日の大会で勝ってきました。

画質悪かったらゴメン [jpg/54KB]
⏰:11/05/11 22:04 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#497 [風魔]
ありがとね
画像魔女だー(笑)勝ったんだ良かったですね
私も頑張らないとテ
部活もあるしたいへんだぁー(泣)行く暇がないソ

⏰:11/05/11 22:19 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#498 [サンクス]
風魔さんがすすめてくれた赤青強襲で勝てました。
ありがとうございます。

⏰:11/05/11 22:35 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#499 [匠]
サンクス、
デッキ破壊か。青は黄作ったら作ろう。

って導魔いいな。うらやましいよ。優勝おめでとうo(^-^)o
俺も大会でてみなきゃ。
風魔はいつ大会でる?

⏰:11/05/11 22:40 📱:945SH 🆔:cy7DWtnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194