バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#519 [サンクス]
少し買って牛が当たりました。
店で牛とマネキキャットのプレイング見せてもらってたらこんな時間になってしまった。
んでわかったことが一つ
「牛は出される前に叩け!」
:11/05/13 23:23
:SH02A
:2IEOssZY
#520 [匠]
いいの当たったね。
てかやっぱ牛は強いんだ。
そんなに強いと倒すのも大変だろうな。
サンクスはどれくらい買った?
:11/05/13 23:33
:945SH
:FrNhCOAE
#521 [サンクス]
とりあえず今日は一箱+α買ってきました。
:11/05/13 23:42
:SH02A
:2IEOssZY
#522 [匠]
あけるの楽しみだね。
何手に入れたか教えてね。
:11/05/14 00:24
:945SH
:q.5BBH8I
#523 [風魔]
>>716赤に集中です
デッキは1つの方が使いやすいです。
いろいろ作ったらややこしいですホ
赤頑張って当てますホテばいぢぃテ
:11/05/14 10:28
:beskey
:RcBhsfu6
#524 [風魔]
:11/05/14 10:29
:beskey
:RcBhsfu6
#525 [風魔]
ルナのホロが・・・
:11/05/14 11:58
:beskey
:RcBhsfu6
#526 [匠]
前紫を作るって言ってたから。
赤なんだね。牛絶対使うよな。牛は怖いG
:11/05/14 13:09
:945SH
:q.5BBH8I
#527 [サンクス]
Xは紫と黄でした。現在9種の12宮並べたときの乙女座の違和感パネー。
あとマネキが当たってよかったです。
:11/05/14 15:15
:SH02A
:pWI2Hn22
#528 [風魔]
買ってきたよ〜
来たら教えるね
なにがあたったかテ
:11/05/14 17:30
:beskey
:RcBhsfu6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194