バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#525 [風魔]
ルナのホロが・・・

⏰:11/05/14 11:58 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#526 [匠]
前紫を作るって言ってたから。
赤なんだね。牛絶対使うよな。牛は怖いG

⏰:11/05/14 13:09 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#527 [サンクス]
Xは紫と黄でした。現在9種の12宮並べたときの乙女座の違和感パネー。

あとマネキが当たってよかったです。

⏰:11/05/14 15:15 📱:SH02A 🆔:pWI2Hn22


#528 [風魔]
買ってきたよ〜
来たら教えるね
なにがあたったかテ

⏰:11/05/14 17:30 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#529 [風魔]
皆さ〜んいますか?

⏰:11/05/14 18:58 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#530 [匠]
サンクス
12宮Xレア全部持ってんの?スゲー。
マネキはマスターだから当たりにくいよな。

風魔
買ったんだ。教えてね。

⏰:11/05/14 19:05 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#531 [風魔]
ルナが・・・

ルナが・・・ [jpg/20KB]
⏰:11/05/14 19:16 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#532 [匠]
ルナテックあたったの?

⏰:11/05/14 19:22 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#533 [風魔]
あっごめんごめん
遅れちゃったヲ

⏰:11/05/14 20:10 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#534 [風魔]
ルナと思ったら
ストライク・アポロ
だったわ(泣)ソ

ストライク [jpg/24KB]
⏰:11/05/14 20:13 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194