バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#47 [匠]
サンクス
流石に若い人の、学生の中に入っていくのは勇気いるね。
でもトレードとか情報交換はいいな。やっぱ行ってみたいな。
:11/04/14 19:16
:945SH
:fiigEm0Y
#48 [匠]
そういや皆さんは、デッキ作る時のバランスはどうしてます?
最初から作る時のバランスが難しくてH
:11/04/15 08:43
:945SH
:UbQS1ktY
#49 [匠]
今日はウィッグバインドGet!
:11/04/15 23:02
:945SH
:UbQS1ktY
#50 [サンクス]
私は、最初はあまりバランスを考えず、
入れたいカードややりたいコンボのカードを入れる
↓
上のカードをサポートするカードを入れる
↓
余った枠に相手のターンのフラッシュタイミングで防御、邪魔できるカードを入れる
↓
一人回しをしてみて微調整
なかんじです。
バランスをとると言うよりいかに自分が考えたコンセプトで動かせるかを考えてデッキを作ってます。
:11/04/16 18:57
:SH02A
:1i4Bi6hY
#51 [匠]
サンクス
じゃ先に主になるコンボを決めるんだ。そこから補助カードいれるんだ。
勉強なるな(^O^)
いつもバランス考えてたから使いたいコンボ考えてみよ。
ありがとう、サンクス
ちなみにまたシングル買ってきます。
:11/04/17 07:02
:945SH
:a3xZpJq6
#52 [サンクス]
私のデッキを作るきっかけは、だいたい
「このカードとこのカード合わせたら強い(面白い)んじゃね?」
から始まるので。
だから強さよりもネタなデッキを作ることも多々あります。
:11/04/17 13:50
:SH02A
:FQ64AxE.
#53 [匠]
サンクス
ネタでもコンボに繋がるならいいじゃん。まだデッキ作ってない俺からしてみたらうらやましい。
もうすぐ月光デッキできるけど、月光神でるから意味なくなるかも。
今日の収穫
魔導女皇、白北斗、
マジック、ラピッドウィンド
カードダス
三回やって赤北斗、海王神獣
が手に入りました。
:11/04/17 19:51
:945SH
:a3xZpJq6
#54 [サンクス]
月の咆哮予約してきたZ〜!
:11/04/20 21:10
:SH02A
:6MJLnqPU
#55 [匠]
サンクス
予約とかできるの?
ちなみに何箱D?
来週のバトスピに光の聖剣ってのがでるらしい。
:11/04/20 21:57
:945SH
:Fzdl3s5E
#56 [匠]
ちなみにカードはスリーブにいれてますか?
白は白スリーブにいれたい今日この頃です。
贅沢かな?
:11/04/20 21:58
:945SH
:Fzdl3s5E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194