バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#566 [匠]
破壊交換発動か。
わからなかった。
オリンピアのやつで破壊効果あったな。
:11/05/14 23:10
:945SH
:q.5BBH8I
#567 [風魔]
サンクスさんありがとね私今日右の3、4番目えらんだ!
ハイドもってたわ
あたったばっかりだから名前が覚えられないなぁホ
:11/05/14 23:14
:beskey
:RcBhsfu6
#568 [風魔]
落ちます
ばいぢぃェ
:11/05/14 23:19
:beskey
:RcBhsfu6
#569 [匠]
月の咆哮を使いこなすのは難しいね。
わかんなかったら聞くんで二人ともよろしく(o^-')b
:11/05/14 23:20
:945SH
:q.5BBH8I
#570 [風魔]
白ってあんなにパワー上がるんだな( ̄∀ ̄)
ビックリ!
:11/05/15 07:45
:beskey
:oz7ocNHs
#571 [匠]
一回バトル事にBP下がらないんだ。そのままBP上がり続けるって初めて知った。
マンモールやっぱ強いな。普通に作っても強そうだ。
てかスピリットもブレイブもコンボが次第なんだなって思った。
:11/05/15 12:52
:945SH
:ZwTGfLVM
#572 [サンクス]
最近はルナテック無双だな。来週は牛VS山羊の12宮対決みれないかな。
あと新型木星北斗、試しに回してみたら動かしずれぇ。
:11/05/15 16:24
:SH02A
:LZ1938VM
#573 [匠]
やっぱルナテックは人気だよな、その月光神龍があたらない(:_;)
新、木星は転召なったから使いにくい感じ?
:11/05/15 20:19
:945SH
:ZwTGfLVM
#574 [サンクス]
今んとこ
ルナテック×3
北斗(緑)×3
木星魔龍×3
ゴクラクチョー×3
ダンデラビット×3
ノーザンベアード×3
イグア・バギー×3
マッハジー×3
ケルベロード×3
マネキキャット×3
ビームビートル×3
オオヅツナナフシ×2
トライアングルトラップ×3
ストームドロー×1
インビジブルクローク×1
です。
新弾を少し多めにいれてみたらこうなりました。
回してみたらナナフシが意外と手札事故を救ってくれる。
よかったらデッキ診断お願いします。
:11/05/15 21:10
:SH02A
:LZ1938VM
#575 [風魔]
サンクスさんめっちゃいいデッキやん!(b^ー°)
:11/05/15 21:54
:beskey
:oz7ocNHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194