バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#573 [匠]
やっぱルナテックは人気だよな、その月光神龍があたらない(:_;)
新、木星は転召なったから使いにくい感じ?
:11/05/15 20:19
:945SH
:ZwTGfLVM
#574 [サンクス]
今んとこ
ルナテック×3
北斗(緑)×3
木星魔龍×3
ゴクラクチョー×3
ダンデラビット×3
ノーザンベアード×3
イグア・バギー×3
マッハジー×3
ケルベロード×3
マネキキャット×3
ビームビートル×3
オオヅツナナフシ×2
トライアングルトラップ×3
ストームドロー×1
インビジブルクローク×1
です。
新弾を少し多めにいれてみたらこうなりました。
回してみたらナナフシが意外と手札事故を救ってくれる。
よかったらデッキ診断お願いします。
:11/05/15 21:10
:SH02A
:LZ1938VM
#575 [風魔]
サンクスさんめっちゃいいデッキやん!(b^ー°)
:11/05/15 21:54
:beskey
:oz7ocNHs
#576 [匠]
ノーザンとイグアはタンデラのコアブースト用だよね。
特に問題点はないような気がする。
ビームビートルをなくして、ナナフシを3枚、スピリット回復を二枚入れてもいいような。
素人の考えですが、どうでしょう。
:11/05/15 22:03
:945SH
:ZwTGfLVM
#577 [風魔]
スピリット回復のマジックは賛成だよ
:11/05/15 22:06
:beskey
:oz7ocNHs
#578 [サンクス]
診断ありがとうございます。
低コストスピリットは木星魔龍の転召元やマネキのブレイヴ先等に使えるので星魂を中心に入れてみました。
回復系は合体スピリット用にリブートコードを採用してみます。
:11/05/15 22:23
:SH02A
:LZ1938VM
#579 [匠]
参考でいいんで。
でもサンクス、風魔とも考え同じでよかった。
:11/05/15 22:28
:945SH
:ZwTGfLVM
#580 [匠]
月光神龍ほすいよ!
:11/05/16 16:23
:945SH
:86.aLbYo
#581 [風魔]
私は赤が欲しいです(>_<お〜い牛
我が手に牛が…
来ない(泣)(>_<)
:11/05/16 17:49
:beskey
:F05dz8Qo
#582 [匠]
風魔
欲しいものは本当に来ないよな。
来ないから欲しくなる。
:11/05/16 20:30
:945SH
:86.aLbYo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194