バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#585 [匠]
時雨
やっぱXレアは当てにくいな。
中古いってもあるかな?
:11/05/16 22:08
:945SH
:86.aLbYo
#586 [時雨]
私の所はあると思いますテ
:11/05/16 23:22
:beskey
:F05dz8Qo
#587 [匠]
質問
ブレイブのアーケランサーのBPアップはフィアラルのフラッシュと重複するのかな?
そしたらBPアップがかなり上がるような?
どう?
:11/05/17 16:00
:945SH
:De35UwJI
#588 [時雨]
重複するよ
サンクスさんの意見も待ってみよう(≧∇≦)
:11/05/17 16:56
:beskey
:3oaEdc6k
#589 [サンクス]
アーケランサーの疲労対象をフィアラル以外にすれば重複できると思います。
:11/05/17 18:00
:SH02A
:n1K5go6w
#590 [匠]
じゃアーケランサーの効果でフィアラルを疲労させてBPをWアップさせるのは無理なわけだ。
二人ともありがとう。
:11/05/17 20:48
:945SH
:De35UwJI
#591 [サンクス]
現在、黄デッキ迷走中・・・
トリスタほすぃ
:11/05/17 21:46
:SH02A
:n1K5go6w
#592 [時雨]
トリスタ
ってトリックスターの略?
:11/05/17 21:58
:beskey
:3oaEdc6k
#593 [匠]
黄作りたいがコンボが思い付かない
:11/05/17 22:00
:945SH
:De35UwJI
#594 [サンクス]
>>592はい、ちなみに姫のほうです。なぜかレートが高い・・・萌えか?萌えなのか!?
コスト2に必要な数がそろわないです。道化師クランだのみで他コストに手を出そうか悩み中・・・
:11/05/17 22:33
:SH02A
:n1K5go6w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194