バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#1 [匠]
バトスピやってる人いませんか?自分は初心者なんで力ならないと思いますが、よかったらみんなで話をしませんか?
よろしくお願いします
:11/03/26 21:30
:945SH
:knjgeH5w
#2 [匠]
月光龍が好きだが弱いの?
:11/03/27 19:55
:945SH
:TEnTIxZg
#3 [匠]
今日灼熱を1パック買ったら双子座当たった。
二枚目。使わないからコレクションかなf^_^;
:11/03/29 19:42
:945SH
:VYEWyiZc
#4 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
戦嵐まで入ってるんだっけ?
:11/03/30 01:13
:W53K
:AbzaCm7M
#5 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
あぁ…ソフトじゃなくてアニメの話か(笑
月光龍って相手スピリットがアタックするたび回復するスピリットだったっけ?
:11/03/30 01:15
:W53K
:AbzaCm7M
#6 [匠]
ネギマさんいらっしゃい(^O^)/
誰もいないかと思った
月光龍はそうですよ。いろいろ穴はあるみたいですが、人気のあるカードの一枚です。
:11/03/30 08:57
:945SH
:caHkiC6.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194