バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#51 [匠]
サンクス
じゃ先に主になるコンボを決めるんだ。そこから補助カードいれるんだ。
勉強なるな(^O^)
いつもバランス考えてたから使いたいコンボ考えてみよ。
ありがとう、サンクス
ちなみにまたシングル買ってきます。
:11/04/17 07:02
:945SH
:a3xZpJq6
#52 [サンクス]
私のデッキを作るきっかけは、だいたい
「このカードとこのカード合わせたら強い(面白い)んじゃね?」
から始まるので。
だから強さよりもネタなデッキを作ることも多々あります。
:11/04/17 13:50
:SH02A
:FQ64AxE.
#53 [匠]
サンクス
ネタでもコンボに繋がるならいいじゃん。まだデッキ作ってない俺からしてみたらうらやましい。
もうすぐ月光デッキできるけど、月光神でるから意味なくなるかも。
今日の収穫
魔導女皇、白北斗、
マジック、ラピッドウィンド
カードダス
三回やって赤北斗、海王神獣
が手に入りました。
:11/04/17 19:51
:945SH
:a3xZpJq6
#54 [サンクス]
月の咆哮予約してきたZ〜!
:11/04/20 21:10
:SH02A
:6MJLnqPU
#55 [匠]
サンクス
予約とかできるの?
ちなみに何箱D?
来週のバトスピに光の聖剣ってのがでるらしい。
:11/04/20 21:57
:945SH
:Fzdl3s5E
#56 [匠]
ちなみにカードはスリーブにいれてますか?
白は白スリーブにいれたい今日この頃です。
贅沢かな?
:11/04/20 21:58
:945SH
:Fzdl3s5E
#57 [サンクス]
近くの店だと予約割引があるので、毎弾発売日に一箱予約で買ってます。
ただ、キャンペーンのストライクアポロ目当てでもっと買うかも。
これからアニメも新弾のカードがどんどん出てくるので楽しみですね。
スリーブは主に黒か透明なものを使ってます。
:11/04/20 23:00
:SH02A
:6MJLnqPU
#58 [匠]
キャンペーンは知らなかった。ほしいな。
確かにいろいろ出るからブレイブデッキ強化なるだろうな。
やっぱスリーブ使うよね。
今は黒か紫か透明しかないから、今は白ほしくて探し中。
:11/04/21 00:55
:945SH
:rYjPHtek
#59 [匠]
Vジャンプかった。
ストライクアポロ書いてた!
サラっとしか見てないから、じっくり読んだらカキコミしますね。
:11/04/21 19:18
:945SH
:rYjPHtek
#60 [匠]
ストライクアポロはブレイブする色で二つの能力に変わるんだね。
月光神龍はスピリット破壊が強力なったな。
重装甲はブレイブの能力も封じるんだ。
1番驚いたのが、ルナテックシールを無効かするカードが出たことにびっくりだ。紫と赤が強くなりそうな予感。
いろいろ増えたから戦略に幅がでるね。
:11/04/21 21:36
:945SH
:rYjPHtek
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194