バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#592 [時雨]
トリスタ
ってトリックスターの略?

⏰:11/05/17 21:58 📱:beskey 🆔:3oaEdc6k


#593 [匠]
黄作りたいがコンボが思い付かない

⏰:11/05/17 22:00 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#594 [サンクス]
>>592
はい、ちなみに姫のほうです。なぜかレートが高い・・・萌えか?萌えなのか!?

コスト2に必要な数がそろわないです。道化師クランだのみで他コストに手を出そうか悩み中・・・

⏰:11/05/17 22:33 📱:SH02A 🆔:n1K5go6w


#595 [時雨]
萌えでしょう(^_^)v

⏰:11/05/17 22:35 📱:beskey 🆔:3oaEdc6k


#596 [匠]
道化あると他のコストに手出せるしね。
俺はないんだが。
クレイオとかも使えるようになるし。Xレアはどうしよ。

⏰:11/05/17 22:38 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#597 [サンクス]
明日までに黄デッキを形にしてみます。
できたら診断をお願いします。

⏰:11/05/17 22:54 📱:SH02A 🆔:n1K5go6w


#598 [匠]
サンクスの黄色デッキ参考にさせていただきますよ。

⏰:11/05/17 23:00 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#599 [サンクス]
だめだ、バトスピの神がおりてこない・・・

ヴィーナ・ルシファー×3
ペガシーダ×3
道化師クラン×3
猫娘アニー×3
シーサーズ×3
天使クレイオ×3
キカザール×3
ティンソルジャー×3
コリスタル×2
ムシャツバメ×3

ハイドランディア×3
クマッター×2

ウィッグバインド×3

星空の冠×3

コンセプトはマジックをウィッグのみにして、ヴィーナの効果で確実にウィッグを出すデッキです。
診断お願いします。

⏰:11/05/18 19:45 📱:SH02A 🆔:DcnVYyJ.


#600 [匠]
低スピリットをたくさん配置して耐えるデッキかな?コストも2だけだからいろいろキカザール、クレイオでドロー強化だよね?
でもブレイブの意味がわからない。
俺には判断しづらいです。
サンクスゴメン。

⏰:11/05/18 20:10 📱:945SH 🆔:D6fOdYuY


#601 [時雨]
サンクスさん別に40枚ピッタリじゃなくても
いいと思います。
黄色はマジックです!
黄色のXレアあります?

⏰:11/05/18 20:24 📱:beskey 🆔:Teo0JcQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194