バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#620 [サンクス]
ウィングブーツ、ウィッグバインド
ブロッカーを無効化するのでわざわざ破壊する必要性が少ない。

ウォール系
相手の追撃を防ぐマジックなので相手の数を減らしても意味が少ない。

文具ロボは序盤からどんどんマジックを使う光芒と相性がいいと思います。


道化姫いいな〜

⏰:11/05/21 16:57 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#621 [匠]
そっか。相手を減らせば軽減使えなくしようかとも考えたんだよね。

ブレイブは思い切ってクマッターか無しにしてもいいのかな?ゲッコグライダーも考えたけど
黄色難しい、
サンクスは道化姫持ってないの?

⏰:11/05/21 18:03 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#622 [時雨]
こんにちは皆さん
弟がストライクとルナテック・ストライクヴルムを交換してきた。
うらやましい(>_<)

⏰:11/05/21 18:06 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#623 [匠]
時雨
月光龍が月光神龍に進化したんだ。
赤には使わないけど欲しいよね。時雨はもってないの?

⏰:11/05/21 18:18 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#624 [サンクス]
>>621
ブレイヴ枠を他の天霊や天の階とか入れたらおもしろくなると思います。

道化姫持ってないですよ。めっちゃ欲しいです。

⏰:11/05/21 18:49 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#625 [時雨]
ルナテック・ストライク持ってませんホ

⏰:11/05/21 19:43 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#626 [匠]
サンクス
ブレイブなしで天霊強化するかも、クマッターとマジックのエクゾーストネクストのコンボもいいかなって思った。
天霊の代表デッキってどんなのだろ?

時雨
持ってないんだ。なら余計にほしいよな。弟から譲ってもらえたらいいのにな。

⏰:11/05/21 19:56 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#627 [時雨]
弟は白デッキになった(泣)
ほしい(>_<)

⏰:11/05/21 20:01 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#628 [匠]
白デッキじゃとても譲ってもらえないね。
赤デッキはどんな感じ?

⏰:11/05/21 20:29 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#629 [時雨]
ライジングをもらうつもり(≧∇≦)

⏰:11/05/21 20:45 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194