バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#624 [サンクス]
>>621
ブレイヴ枠を他の天霊や天の階とか入れたらおもしろくなると思います。

道化姫持ってないですよ。めっちゃ欲しいです。

⏰:11/05/21 18:49 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#625 [時雨]
ルナテック・ストライク持ってませんホ

⏰:11/05/21 19:43 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#626 [匠]
サンクス
ブレイブなしで天霊強化するかも、クマッターとマジックのエクゾーストネクストのコンボもいいかなって思った。
天霊の代表デッキってどんなのだろ?

時雨
持ってないんだ。なら余計にほしいよな。弟から譲ってもらえたらいいのにな。

⏰:11/05/21 19:56 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#627 [時雨]
弟は白デッキになった(泣)
ほしい(>_<)

⏰:11/05/21 20:01 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#628 [匠]
白デッキじゃとても譲ってもらえないね。
赤デッキはどんな感じ?

⏰:11/05/21 20:29 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#629 [時雨]
ライジングをもらうつもり(≧∇≦)

⏰:11/05/21 20:45 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#630 [匿名さん]
太陽神龍貰えるんだ。
ならよかったじゃん。
赤強化出来るね。

⏰:11/05/21 20:53 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#631 [サンクス]
>>626
月の咆哮で天霊はサポート増えたからいろいろできるよ。ヴィエルジェや天の階で天霊を回収して場を持たせて、危なくなったらセブンスヘヴン、トドメにウィッグとか。

>>629
ライジングいいですね〜

⏰:11/05/21 21:05 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#632 [匠]
サポート増えたのはいいけど上手く使えないな。
てか黄色どう作っていいかわからんよ

必須カードってある?

⏰:11/05/21 21:25 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#633 [サンクス]
黄色ってか天霊デッキなら使いまわしのキモとなるヴィエルジェ、天の階、攻め手が少ないからウィッグバインドが重要だと思うよ。あとファレグも天霊を揃えればフィニッシュ級の能力だし。

⏰:11/05/21 21:35 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194