バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#632 [匠]
サポート増えたのはいいけど上手く使えないな。
てか黄色どう作っていいかわからんよ

必須カードってある?

⏰:11/05/21 21:25 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#633 [サンクス]
黄色ってか天霊デッキなら使いまわしのキモとなるヴィエルジェ、天の階、攻め手が少ないからウィッグバインドが重要だと思うよ。あとファレグも天霊を揃えればフィニッシュ級の能力だし。

⏰:11/05/21 21:35 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#634 [時雨]
>>630
(・_・)エッ..?
名前が・・・

⏰:11/05/21 22:07 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#635 [匠]
そっか
ネクサスの天の階もつかえるか、ファレグはやっぱいいよな。オリンピア系はいれたいんだよね。
ウィッグバインドは守りにも使えるし、後クーシーにサラティも捨て難い。
黄色難しい。

時雨
テレビにレスしたとき消したからそのままだったね。すまん。

⏰:11/05/21 22:23 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#636 [時雨]
匠さんだったんですねホ

⏰:11/05/21 22:28 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#637 [匠]
時雨ゴメンね、
時雨の回りに黄色つかってるやついない

⏰:11/05/21 22:30 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#638 [時雨]
遅れてごめんなさいヲ
私の、友達は赤と青と緑と白ですホ

⏰:11/05/21 23:31 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#639 [匠]
いいよ。ありがとう。紫いないんだ。

⏰:11/05/21 23:48 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#640 [時雨]
いないですホ
私、昔は紫だったんですけどね
今回のパック、マスターレア何枚入っているんですか?

⏰:11/05/21 23:52 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#641 [匠]
マスターは7枚入ってるよ。
黄色だけ二枚ね

⏰:11/05/22 00:25 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194