バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#633 [サンクス]
黄色ってか天霊デッキなら使いまわしのキモとなるヴィエルジェ、天の階、攻め手が少ないからウィッグバインドが重要だと思うよ。あとファレグも天霊を揃えればフィニッシュ級の能力だし。
:11/05/21 21:35
:SH02A
:kbOhY/.k
#634 [時雨]
:11/05/21 22:07
:beskey
:zYkLHZ1U
#635 [匠]
そっか
ネクサスの天の階もつかえるか、ファレグはやっぱいいよな。オリンピア系はいれたいんだよね。
ウィッグバインドは守りにも使えるし、後クーシーにサラティも捨て難い。
黄色難しい。
時雨
テレビにレスしたとき消したからそのままだったね。すまん。
:11/05/21 22:23
:945SH
:rR6O9yWc
#636 [時雨]
匠さんだったんですねホ
:11/05/21 22:28
:beskey
:zYkLHZ1U
#637 [匠]
時雨ゴメンね、
時雨の回りに黄色つかってるやついない

:11/05/21 22:30
:945SH
:rR6O9yWc
#638 [時雨]
遅れてごめんなさいヲ
私の、友達は赤と青と緑と白ですホ
:11/05/21 23:31
:beskey
:zYkLHZ1U
#639 [匠]
いいよ。ありがとう。紫いないんだ。
:11/05/21 23:48
:945SH
:rR6O9yWc
#640 [時雨]
いないですホ
私、昔は紫だったんですけどね
今回のパック、マスターレア何枚入っているんですか?
:11/05/21 23:52
:beskey
:zYkLHZ1U
#641 [匠]
マスターは7枚入ってるよ。
黄色だけ二枚ね
:11/05/22 00:25
:945SH
:yRdFsxLs
#642 [時雨]
黄色だけ2枚?
まじかよ黄色かよ〜(>_<)
赤のマスターレアの効果って強いのかなぁ〜?
:11/05/22 08:19
:beskey
:GeIPyGEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194