バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#56 [匠]
ちなみにカードはスリーブにいれてますか?
白は白スリーブにいれたい今日この頃です。
贅沢かな?

⏰:11/04/20 21:58 📱:945SH 🆔:Fzdl3s5E


#57 [サンクス]
近くの店だと予約割引があるので、毎弾発売日に一箱予約で買ってます。
ただ、キャンペーンのストライクアポロ目当てでもっと買うかも。

これからアニメも新弾のカードがどんどん出てくるので楽しみですね。

スリーブは主に黒か透明なものを使ってます。

⏰:11/04/20 23:00 📱:SH02A 🆔:6MJLnqPU


#58 [匠]
キャンペーンは知らなかった。ほしいな。
確かにいろいろ出るからブレイブデッキ強化なるだろうな。

やっぱスリーブ使うよね。
今は黒か紫か透明しかないから、今は白ほしくて探し中。

⏰:11/04/21 00:55 📱:945SH 🆔:rYjPHtek


#59 [匠]
Vジャンプかった。
ストライクアポロ書いてた!
サラっとしか見てないから、じっくり読んだらカキコミしますね。

⏰:11/04/21 19:18 📱:945SH 🆔:rYjPHtek


#60 [匠]
ストライクアポロはブレイブする色で二つの能力に変わるんだね。
月光神龍はスピリット破壊が強力なったな。
重装甲はブレイブの能力も封じるんだ。
1番驚いたのが、ルナテックシールを無効かするカードが出たことにびっくりだ。紫と赤が強くなりそうな予感。
いろいろ増えたから戦略に幅がでるね。

⏰:11/04/21 21:36 📱:945SH 🆔:rYjPHtek


#61 [サンクス]
ストライクアポロ・・・
相手のアタック時に回復か、アタック時にスピリット破壊か。なんだか器用貧乏なカードな気がします。

月光神龍・・・
自分的には強制アタックが無くなったのが地味にツライ。
何より「ジークヴルム」がついてないからノヴァ転召に使えないorz

重装甲・・・
ペンドラ、フェニキャもシャットアウト!これでペンドラ安くならないかな〜。

今度の弾はいろいろ対策カードが出そうですね。

⏰:11/04/21 22:29 📱:SH02A 🆔:xNcl/St6


#62 [匠]
ストライクアポロはフラッシュでブレイブできるれば強いかも。

月光神龍の強制アタックは白盾で補えばいいかな?
ノヴは使わないからわかんないけどやっぱ強いの?

重装甲はブレイブもブロックできるから使えるね。
ペンドラ狙ってるの?

俺も一箱買うかな。

⏰:11/04/22 17:12 📱:945SH 🆔:Pn4gQBV6


#63 [サンクス]
逆にストライクアポロはブレイヴしないと効果が発揮できない・・・

長城か、3積みしようかな
ノヴァ強いですよ。転召必要ですけどサポートが豊富なので序盤でもだせますので。

9弾はスミドロード、10弾はペンドラ、11弾はポーラキャリバーと自分が欲しいMレアは物欲センサーのせいで当たらない・・・
ペンドラは何枚あってもこまらんぜ。

⏰:11/04/22 18:35 📱:SH02A 🆔:KD4a5o5Q


#64 [匠]
ストライクアポロの弱点はブレイブしないことなんだね。

月光神龍にいろいろサポートつければかなり使えるね。
ノヴは転召しても使えるんですね。中古行ってもないわけだ。

確かにペンドラ、スミド、ポーラはでない。ポーラをオークションでみたら高かった

⏰:11/04/22 21:22 📱:945SH 🆔:Pn4gQBV6


#65 [サンクス]
う〜ん、次弾がでるまでデッキを組む気にならないぜ。

⏰:11/04/22 23:49 📱:SH02A 🆔:KD4a5o5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194