バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#645 [時雨]
サンクスさん、匠さん
ありがとう(*^o^*)
情報あり
:11/05/22 12:22
:beskey
:GeIPyGEA
#646 [匠]
あっ、マネキ合ったから緑もある、全部で八種類だね。
赤はマルスでしょ?見てないな。
闇の聖剣いれるのはいいけど自分はブレイブしないんだね。
:11/05/22 12:28
:945SH
:yRdFsxLs
#647 [時雨]
闇の聖剣って自分もくらうの?
:11/05/22 12:46
:beskey
:GeIPyGEA
#648 [匠]
時雨
相手だけだね。相手のって書いてたよ。
:11/05/22 13:02
:945SH
:yRdFsxLs
#649 [時雨]
3パックかって
全部ノーマルだった(泣)(・_・)エッ..?
ガーン
:11/05/22 14:19
:beskey
:GeIPyGEA
#650 [サンクス]
ド、ドンマイそんな日もあるさ!
トレードにマネキ(私)とトリスタ(相手)を持ち掛けられた。涙を拭って断ったけど・・・
:11/05/22 14:32
:SH02A
:gn6FxnMQ
#651 [時雨]
サンクスさん、中古のトリスタなかったの?
私のとこは50円で売ってあったよ(^_^)v
:11/05/22 14:37
:beskey
:GeIPyGEA
#652 [サンクス]
な、なん・・・だと・・・
いますぐ私に50円トリスタ姫を送りなさい!!電波に乗せて!!
:11/05/22 14:45
:SH02A
:gn6FxnMQ
#653 [時雨]
ビビビビビー
送ったよ(ロボ声)
なんて冗談だよ(≧∇≦)
:11/05/22 14:50
:beskey
:GeIPyGEA
#654 [サンクス]
そうか残念だ
しかたないから今日買ったパックにトリスタ姫が当たることを祈るぜ
:11/05/22 14:56
:SH02A
:gn6FxnMQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194