バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#659 [匠]
時雨、そんなときもある。だからカードダスでしてた時もあった。
カードダスだと2回すると必ず一回はレア当たるよ。
サンクス
逆にうらやましいよ。月光神龍にマネキなんて。
:11/05/22 18:02
:945SH
:yRdFsxLs
#660 [サンクス]
まあうれしいんだけどね。けど今一番欲しいのはトリスタ姫なんだよね。
:11/05/22 19:29
:SH02A
:gn6FxnMQ
#661 [匠]
姫を使った黄デッキつくるの?
他ほしいやつないの?
:11/05/22 19:50
:945SH
:yRdFsxLs
#662 [時雨]
今晩は、匠さんマネキ見せてほしいなホ
:11/05/22 20:04
:beskey
:GeIPyGEA
#663 [匠]
俺はないよ。
サンクス持ってるからサンクスに頼んで。
:11/05/22 20:20
:945SH
:yRdFsxLs
#664 [時雨]
あれ?
持ってなかったの?
じゃっ、サンクスさんお願いします。(≧ε≦)
:11/05/22 20:40
:beskey
:GeIPyGEA
#665 [サンクス]
>>661新旧トリスタを入れたトリスタデッキを作りたい!
マネキや木星魔龍も欲しいけどトリスタ姫は一枚もないからよけい欲しくなっちゃうよ。
>>664私のでよければ貼ります。
マネキキャット [jpg/44KB]
:11/05/22 20:47
:SH02A
:gn6FxnMQ
#666 [匠]
新旧トリスタデッキ、使いようには強いのかな?ネタなのかな?
みんなは黄と青どっちのデッキ作りやすい?
:11/05/22 20:55
:945SH
:yRdFsxLs
#667 [時雨]
どちらかと言うと絶対青の方が作りやすい。かな?
ライジングやっともらえたぜよ(≧∇≦)
ライジング [jpg/23KB]
:11/05/22 21:06
:beskey
:GeIPyGEA
#668 [時雨]
サンクスさん、打つの早くなってきたんじゃない?(ケータイ)
今思ったら(笑)
:11/05/22 21:08
:beskey
:GeIPyGEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194