バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#671 [サンクス]
デッキ破壊まで考えてるのなら、デッキ破壊の青がいいと思います。
:11/05/22 22:27
:SH02A
:gn6FxnMQ
#672 [匠]
そっか、ただデッキ破壊しか考えてないからどうにもこうにも。
デッキ破壊はリブラとかマジック使うかなって感じ。
:11/05/22 23:20
:945SH
:yRdFsxLs
#673 [時雨]
おはようございます!
今日、帰りにガチャガチャしてきます。
なにが当たるかな?
じゃっ、バイバーイ
:11/05/23 07:57
:beskey
:NKpu/6VQ
#674 [匠]
言い忘れたけど、レア一回出たら次の一回はノーマルだからね。
レア当てたいなら必ず二回する。カードダスはこうなってるらしい
ノーマル
レア
ノーマル
レア
ノーマル
レア
だからパック買うのと同じだから、その辺気をつけて。
:11/05/23 08:37
:945SH
:chv2qXnM
#675 [時雨]
やっとレアがあたった(泣)
ガチャガチャしてきましたテ
一回目は、マスターレアのクロノ・ハデス
二回目はノーマル
三回目は、ノーマル
四回目は、バルカン・アームズでした。
五回目は、違う方でガチャガチャして、ノーマルでした。(>_<)
以上今日のガチャガチャでした。テ
匠さん、上からノーマルレア、ノーマル、レア
ですか?
クロノ・ハデス [jpg/26KB]
:11/05/23 17:17
:beskey
:NKpu/6VQ
#676 [匠]
冥王神龍おめ!
ノーマル、レアって実際わからないんだ。前の人がノーマルで終わってる時もあれば、レアて終わってるから。
ただ、ほぼ二回すればレア以上が当たる。レアの後は必ずノーマルだから、またやる時は二回引くのがいいかな。
俺はカードダスで12宮Xレアを当ててるからXレアも必ず入ってるよ。後は運かな。
:11/05/23 18:46
:945SH
:chv2qXnM
#677 [匠]
ちなみに今日5パック買ったらレア二枚しか無かった。
かなりショック(:_;
:11/05/23 18:58
:945SH
:chv2qXnM
#678 [時雨]
黄色のデッキ作ってみました。
黄色ってめっちゃ強い
特に、マジックのウィッグバインドが強い
生命が七割で光芒が三割(笑)
:11/05/23 19:07
:beskey
:NKpu/6VQ
#679 [時雨]
匠さんどんまい(ノ△T)そうゆう時もあるさっていってたじゃん
サンクスさんがね
デッキの中身は
:11/05/23 19:09
:beskey
:NKpu/6VQ
#680 [サンクス]
>>672デッキ破壊は奥が深いっスよ、いろいろ型があって。
私の家の近くにバトスピのガチャがないから、ガチャを回したことが全然ない・・・
:11/05/23 19:18
:SH02A
:ZjUg8Aqk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194