バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#683 [匠]
ずいぶん一枚が多いね。
てかミカファールは確か究極だよね?
やっぱウィッグバインドが強いのかな?
それともブレイブ?

⏰:11/05/23 20:19 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#684 [サンクス]
>>681
細かくわければもっとあるよ。ルナタイフーンもデッキ破壊だし。

>>682
ミカファールがもし大天使の方だったら、現在伝説カードで公式大会では使用禁止なので気をつけて!

⏰:11/05/23 20:33 📱:SH02A 🆔:ZjUg8Aqk


#685 [匠]
ルナタイフーンってシールとハンドの黄色のやつ?
黄色の擬似デッキ破壊はやりたくないんだよな。
青はデッキ破壊って印象強いのはアニメのトッパからだと思う。

⏰:11/05/23 20:42 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#686 [時雨]
>>684
堕天使だよテ

⏰:11/05/23 20:44 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#687 [サンクス]
>>685
アニメのEDでも諏訪部さんが言ってますもんね。
「デッキ破壊だ、青属性!」

>>686
よかった、グレた方か(笑)

⏰:11/05/23 20:53 📱:SH02A 🆔:ZjUg8Aqk


#688 [匠]
グレたっていいね(笑)思わず笑ったよ。

だから青のデッキ破壊は粉砕かなって、あとマジックでって感じ。

⏰:11/05/23 21:03 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#689 [サンクス]
粉砕以外にもフェニックス・ゴレムやライノ・セーラスとか青でおもしろいカードがありますよ。

⏰:11/05/23 21:16 📱:SH02A 🆔:ZjUg8Aqk


#690 [時雨]
弟に私の赤デッキ貸してバトルしたら、8勝0敗だよテ
黄色のコモン強し(笑)

⏰:11/05/23 21:16 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#691 [時雨]
今日の結果は9勝1敗だった
九回目でライジングでやられた(泣)

⏰:11/05/23 21:41 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#692 [匠]
時雨、黄色強すぎない?
そんなに強いならSBでもいけるんじゃない?
それか弟のデッキと時雨の黄色は?

サンクス、フェニックスはわかるが、ライノは知らないな。てか、今自分の青カードみたら少なすぎて笑えた。

⏰:11/05/23 21:49 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194