バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#684 [サンクス]
>>681細かくわければもっとあるよ。ルナタイフーンもデッキ破壊だし。
>>682ミカファールがもし大天使の方だったら、現在伝説カードで公式大会では使用禁止なので気をつけて!
:11/05/23 20:33
:SH02A
:ZjUg8Aqk
#685 [匠]
ルナタイフーンってシールとハンドの黄色のやつ?
黄色の擬似デッキ破壊はやりたくないんだよな。
青はデッキ破壊って印象強いのはアニメのトッパからだと思う。
:11/05/23 20:42
:945SH
:chv2qXnM
#686 [時雨]
:11/05/23 20:44
:beskey
:NKpu/6VQ
#687 [サンクス]
>>685アニメのEDでも諏訪部さんが言ってますもんね。
「デッキ破壊だ、青属性!」
>>686よかった、グレた方か(笑)
:11/05/23 20:53
:SH02A
:ZjUg8Aqk
#688 [匠]
グレたっていいね(笑)思わず笑ったよ。
だから青のデッキ破壊は粉砕かなって、あとマジックでって感じ。
:11/05/23 21:03
:945SH
:chv2qXnM
#689 [サンクス]
粉砕以外にもフェニックス・ゴレムやライノ・セーラスとか青でおもしろいカードがありますよ。
:11/05/23 21:16
:SH02A
:ZjUg8Aqk
#690 [時雨]
弟に私の赤デッキ貸してバトルしたら、8勝0敗だよテ
黄色のコモン強し(笑)
:11/05/23 21:16
:beskey
:NKpu/6VQ
#691 [時雨]
今日の結果は9勝1敗だった
九回目でライジングでやられた(泣)
:11/05/23 21:41
:beskey
:NKpu/6VQ
#692 [匠]
時雨、黄色強すぎない?
そんなに強いならSBでもいけるんじゃない?
それか弟のデッキと時雨の黄色は?
サンクス、フェニックスはわかるが、ライノは知らないな。てか、今自分の青カードみたら少なすぎて笑えた。
:11/05/23 21:49
:945SH
:chv2qXnM
#693 [匠]
旧トリスタが60円激安。
なんか安いやつたくさんある。
:11/05/24 17:39
:945SH
:qw07Wol.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194