バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#685 [匠]
ルナタイフーンってシールとハンドの黄色のやつ?
黄色の擬似デッキ破壊はやりたくないんだよな。
青はデッキ破壊って印象強いのはアニメのトッパからだと思う。

⏰:11/05/23 20:42 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#686 [時雨]
>>684
堕天使だよテ

⏰:11/05/23 20:44 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#687 [サンクス]
>>685
アニメのEDでも諏訪部さんが言ってますもんね。
「デッキ破壊だ、青属性!」

>>686
よかった、グレた方か(笑)

⏰:11/05/23 20:53 📱:SH02A 🆔:ZjUg8Aqk


#688 [匠]
グレたっていいね(笑)思わず笑ったよ。

だから青のデッキ破壊は粉砕かなって、あとマジックでって感じ。

⏰:11/05/23 21:03 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#689 [サンクス]
粉砕以外にもフェニックス・ゴレムやライノ・セーラスとか青でおもしろいカードがありますよ。

⏰:11/05/23 21:16 📱:SH02A 🆔:ZjUg8Aqk


#690 [時雨]
弟に私の赤デッキ貸してバトルしたら、8勝0敗だよテ
黄色のコモン強し(笑)

⏰:11/05/23 21:16 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#691 [時雨]
今日の結果は9勝1敗だった
九回目でライジングでやられた(泣)

⏰:11/05/23 21:41 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#692 [匠]
時雨、黄色強すぎない?
そんなに強いならSBでもいけるんじゃない?
それか弟のデッキと時雨の黄色は?

サンクス、フェニックスはわかるが、ライノは知らないな。てか、今自分の青カードみたら少なすぎて笑えた。

⏰:11/05/23 21:49 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#693 [匠]
旧トリスタが60円激安。

なんか安いやつたくさんある。

⏰:11/05/24 17:39 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#694 [時雨]
今日ガチャガチャしに
行ったら、売り切れとった(泣)

⏰:11/05/24 18:09 📱:beskey 🆔:OGJAScPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194