バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#62 [匠]
ストライクアポロはフラッシュでブレイブできるれば強いかも。
月光神龍の強制アタックは白盾で補えばいいかな?
ノヴは使わないからわかんないけどやっぱ強いの?
重装甲はブレイブもブロックできるから使えるね。
ペンドラ狙ってるの?
俺も一箱買うかな。
:11/04/22 17:12
:945SH
:Pn4gQBV6
#63 [サンクス]
逆にストライクアポロはブレイヴしないと効果が発揮できない・・・
長城か、3積みしようかな
ノヴァ強いですよ。転召必要ですけどサポートが豊富なので序盤でもだせますので。
9弾はスミドロード、10弾はペンドラ、11弾はポーラキャリバーと自分が欲しいMレアは物欲センサーのせいで当たらない・・・
ペンドラは何枚あってもこまらんぜ。
:11/04/22 18:35
:SH02A
:KD4a5o5Q
#64 [匠]
ストライクアポロの弱点はブレイブしないことなんだね。
月光神龍にいろいろサポートつければかなり使えるね。
ノヴは転召しても使えるんですね。中古行ってもないわけだ。
確かにペンドラ、スミド、ポーラはでない。ポーラをオークションでみたら高かった


:11/04/22 21:22
:945SH
:Pn4gQBV6
#65 [サンクス]
う〜ん、次弾がでるまでデッキを組む気にならないぜ。
:11/04/22 23:49
:SH02A
:KD4a5o5Q
#66 [匠]
今の時点のデッキできてないから、白デッキだけでも作ろうかな。
黄デッキはまだパーツ集め中。
黄でオススメある?
:11/04/23 07:49
:945SH
:LAs8WiyM
#67 [サンクス]
黄デッキだと最近は、相手をイライラさせるヴァリエルタイフーンか、最近の黄Xでコスト無視のウィッグバインドをだすデッキを見ますね。
:11/04/23 13:59
:SH02A
:35WOT8P.
#68 [匠]
あっヴァリエルのデッキ破壊は聞いたことある。よくわからないけど。
ウイッグバインドは能力みて使える!って思ったから、それを作るつもり。
低コストとかどう組み込むか悩み中
:11/04/23 15:42
:945SH
:LAs8WiyM
#69 [サンクス]
ヴァリエルタイフーンは最悪何も出来ずに負けるし、相手にしたくないですね。
ウィッグバインドでフィニッシュするなら、私だったら低コストは聖命持ちで時間稼いだり、ドロー系でキーカードを狙ったりしたいですね。
:11/04/23 16:58
:SH02A
:35WOT8P.
#70 [匠]
ヴァリエルのはなんかやりたくはないですね。もっと白熱したバトルしたいんで、ウイッグバインドを使ったやり方のが好きです。
聖命にバタホルンつけたりするといいかも。
やっぱ星座編だけじゃなくほかも買わなきゃダメだな。
ウイングブーツも三枚あるから入れると楽しいかもU
:11/04/23 17:18
:945SH
:LAs8WiyM
#71 [サンクス]
星座編以外だと超星の妖精騎士ピーターが使いやすいですよ。
ウイングブーツですか。ウィッグバインドとはちがい装甲、重装甲も素通りできるからいいですね。
:11/04/23 18:49
:SH02A
:35WOT8P.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194