バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#62 [匠]
ストライクアポロはフラッシュでブレイブできるれば強いかも。

月光神龍の強制アタックは白盾で補えばいいかな?
ノヴは使わないからわかんないけどやっぱ強いの?

重装甲はブレイブもブロックできるから使えるね。
ペンドラ狙ってるの?

俺も一箱買うかな。

⏰:11/04/22 17:12 📱:945SH 🆔:Pn4gQBV6


#63 [サンクス]
逆にストライクアポロはブレイヴしないと効果が発揮できない・・・

長城か、3積みしようかな
ノヴァ強いですよ。転召必要ですけどサポートが豊富なので序盤でもだせますので。

9弾はスミドロード、10弾はペンドラ、11弾はポーラキャリバーと自分が欲しいMレアは物欲センサーのせいで当たらない・・・
ペンドラは何枚あってもこまらんぜ。

⏰:11/04/22 18:35 📱:SH02A 🆔:KD4a5o5Q


#64 [匠]
ストライクアポロの弱点はブレイブしないことなんだね。

月光神龍にいろいろサポートつければかなり使えるね。
ノヴは転召しても使えるんですね。中古行ってもないわけだ。

確かにペンドラ、スミド、ポーラはでない。ポーラをオークションでみたら高かった

⏰:11/04/22 21:22 📱:945SH 🆔:Pn4gQBV6


#65 [サンクス]
う〜ん、次弾がでるまでデッキを組む気にならないぜ。

⏰:11/04/22 23:49 📱:SH02A 🆔:KD4a5o5Q


#66 [匠]
今の時点のデッキできてないから、白デッキだけでも作ろうかな。
黄デッキはまだパーツ集め中。
黄でオススメある?

⏰:11/04/23 07:49 📱:945SH 🆔:LAs8WiyM


#67 [サンクス]
黄デッキだと最近は、相手をイライラさせるヴァリエルタイフーンか、最近の黄Xでコスト無視のウィッグバインドをだすデッキを見ますね。

⏰:11/04/23 13:59 📱:SH02A 🆔:35WOT8P.


#68 [匠]
あっヴァリエルのデッキ破壊は聞いたことある。よくわからないけど。

ウイッグバインドは能力みて使える!って思ったから、それを作るつもり。
低コストとかどう組み込むか悩み中

⏰:11/04/23 15:42 📱:945SH 🆔:LAs8WiyM


#69 [サンクス]
ヴァリエルタイフーンは最悪何も出来ずに負けるし、相手にしたくないですね。
ウィッグバインドでフィニッシュするなら、私だったら低コストは聖命持ちで時間稼いだり、ドロー系でキーカードを狙ったりしたいですね。

⏰:11/04/23 16:58 📱:SH02A 🆔:35WOT8P.


#70 [匠]
ヴァリエルのはなんかやりたくはないですね。もっと白熱したバトルしたいんで、ウイッグバインドを使ったやり方のが好きです。

聖命にバタホルンつけたりするといいかも。
やっぱ星座編だけじゃなくほかも買わなきゃダメだな。
ウイングブーツも三枚あるから入れると楽しいかもU

⏰:11/04/23 17:18 📱:945SH 🆔:LAs8WiyM


#71 [サンクス]
星座編以外だと超星の妖精騎士ピーターが使いやすいですよ。

ウイングブーツですか。ウィッグバインドとはちがい装甲、重装甲も素通りできるからいいですね。

⏰:11/04/23 18:49 📱:SH02A 🆔:35WOT8P.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194