バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#708 [匠]
トレード出来る相手いるのはいいね。
今日買ったパックに緑Xレア入ってたけど使わない。
:11/05/25 20:12
:945SH
:zBH4gVLw
#709 [サンクス]
マサムネですか?たしかに高コストでコアブされてもちょっと・・・って感じですよね。
6月から新裏Xやブードラか。新弾も7月だし今年の夏は暑いぜ!
:11/05/25 20:38
:SH02A
:N7U4D6g6
#710 [匠]
そう、マサムネ。
緑使わないし。まぁサンクスの言う通り、使いにくいし、いらない。
今マサムネは需要ない?
:11/05/25 21:36
:945SH
:zBH4gVLw
#711 [時雨]
頑張って勝ぞー
裏Xほしす
何色かなぁ〜?
:11/05/25 21:38
:beskey
:8klm5kD6
#712 [匠]
裏Xレアは白だよ。
Vジャンプに書いてた。
:11/05/25 21:59
:945SH
:zBH4gVLw
#713 [サンクス]
>>710緑の大型はもっと攻撃的な効果がほしい。
殻人デッキとかなら入るんじゃないかな?
>>711今度の裏Xは聖命持ちの白ですよ。
:11/05/25 22:01
:SH02A
:N7U4D6g6
#714 [時雨]
生命持ちってことは、
黄色の軽減シンボルがはいってるんですね
:11/05/25 22:26
:beskey
:8klm5kD6
#715 [時雨]
せいめい=聖命(笑)
:11/05/25 22:27
:beskey
:8klm5kD6
#716 [匠]
聖命か、ほしいかも。デザインは知ってるが中身まで知らなかった。
緑こうじんとかか。緑っつ強い?
:11/05/25 22:28
:945SH
:zBH4gVLw
#717 [時雨]
緑はどうだろう?
強いのかな?
イメージでは弱い
友達緑だけど、はっきり言って弱わす(笑)
裏X入ってるのに(笑)
:11/05/25 22:33
:beskey
:8klm5kD6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194