バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#715 [時雨]
せいめい=聖命(笑)
:11/05/25 22:27
:beskey
:8klm5kD6
#716 [匠]
聖命か、ほしいかも。デザインは知ってるが中身まで知らなかった。
緑こうじんとかか。緑っつ強い?
:11/05/25 22:28
:945SH
:zBH4gVLw
#717 [時雨]
緑はどうだろう?
強いのかな?
イメージでは弱い
友達緑だけど、はっきり言って弱わす(笑)
裏X入ってるのに(笑)
:11/05/25 22:33
:beskey
:8klm5kD6
#718 [時雨]
眠たいから寝るね偈
バイバーイェヘ
:11/05/25 22:35
:beskey
:8klm5kD6
#719 [匠]
黄デッキまた考えた。
よろしく
フル2
クレイオ2
デュナミス2
ベトール2
ファレグ2
ティアエル2
ヒポグリフィー2
クーシー2
サラティ2
アンブロシウス2
乙女座2
クマッター2
ウィッグバインド3
ウイングブーツ2
サイレントウォール3
エクゾーストネクスト2
ソーンプリズン2
祝福されし大聖堂2
黄金の鐘楼2
:11/05/25 22:49
:945SH
:zBH4gVLw
#720 [サンクス]
緑は強いと思いますよ。
疲労マジックは攻守に使えるし、コアブで早めに大型が出せますし。
どちらと言うと速攻気味の色ですね。
:11/05/25 22:49
:SH02A
:N7U4D6g6
#721 [匠]
時雨
緑弱いか。作る気なくすな。裏Xレア入っててもか、でも蟹座は強いって聞いたぞ
:11/05/25 22:50
:945SH
:zBH4gVLw
#722 [匠]
サンクスは強いか。やっぱデッキ作り方かな。
確かに大型を早めに出せるのは強いよな。
いろいろ手を出すと大変だから緑はいつかにしよ。
:11/05/25 22:52
:945SH
:zBH4gVLw
#723 [サンクス]
前に比べて天霊が増えましたね。
気になったのは天霊と聖命に分かれて互いのサポートが与えにくいかなと思いました。
:11/05/26 19:01
:SH02A
:k/ej.kn.
#724 [時雨]
天霊多いよね
私は天霊デッキだから
天使ファレグを入れています。
黄色デッキにハンドタイフーンいりますか?
:11/05/26 19:49
:beskey
:Xc2TqebU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194