バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#722 [匠]
サンクスは強いか。やっぱデッキ作り方かな。
確かに大型を早めに出せるのは強いよな。
いろいろ手を出すと大変だから緑はいつかにしよ。
:11/05/25 22:52
:945SH
:zBH4gVLw
#723 [サンクス]
前に比べて天霊が増えましたね。
気になったのは天霊と聖命に分かれて互いのサポートが与えにくいかなと思いました。
:11/05/26 19:01
:SH02A
:k/ej.kn.
#724 [時雨]
天霊多いよね
私は天霊デッキだから
天使ファレグを入れています。
黄色デッキにハンドタイフーンいりますか?
:11/05/26 19:49
:beskey
:Xc2TqebU
#725 [時雨]
今思えば(^w^)
テレポートチェンジけっこう使えますねf^_^;
:11/05/26 19:53
:beskey
:Xc2TqebU
#726 [サンクス]
ハンドタイフーンはどうしてもソリティアを考えてしまうな。
単純なドローカードとして使えると思います。
テレポートチェンジは光芒で使いまわせば強いね。
:11/05/26 21:02
:SH02A
:k/ej.kn.
#727 [匠]
二人ともありがとう。
テレポート使えるんだ。少し考えてみよ。
あとさっきの黄デッキでどこをどうしたらいいと思う?
助言よろしくお願いします(^人^)
:11/05/26 21:33
:945SH
:J07.WsDg
#728 [時雨]
サンクスさん私も、その使い方でやってます。
匠さん
私のマジックの切り札はウィッグバインドです。
マジックいろいろ入れたるどう?
ヒポグリフィーやペガシーダやピーターや天使ルージュ
などはいかがでしょうか?
参考になると嬉しいです(≧ε≦)
:11/05/26 21:50
:beskey
:Xc2TqebU
#729 [時雨]
天霊のコンボ
ブレイブスピリットのアタックのあとルージュのアタックは必ずライフで受けなければならない&聖命
ベトールも使えます防御に
私は天霊デッキだから
ファレグで(召喚時)天霊の数だけブロックされない&聖命
:11/05/26 21:57
:beskey
:Xc2TqebU
#730 [匠]
ルージュはまだ調べてないから調べるよ。
ピーターとかヒポグリフィーはかなり使えるよな。クーシーは聖命の擬似ウイングブーツみたいな感じだから入れていたい。
ペガシータ入れるならもう少し高スピリットいれたいところだね。
ベトールは防御用にいれておきたいよね。ファレグの能力もかなり使える。
あーーかなり迷う。黄デッキムズイヨS
:11/05/26 22:39
:945SH
:J07.WsDg
#731 [サンクス]
天霊が多めなので、フィニッシャーのアンブロ以外の系統を天霊に揃えればいいと思います。
その際、ネクサスは鐘楼から天の階に変えてみたらどうでしょう。
:11/05/26 22:41
:SH02A
:k/ej.kn.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194