バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#734 [匠]
てかカード集まってないんだよね


シングルで買いに行かなきゃ

:11/05/26 22:48
:945SH
:J07.WsDg
#735 [時雨]
:11/05/26 22:50
:beskey
:Xc2TqebU
#736 [時雨]
>>734集めるの大変ですねホ
天使フルがもう一枚ほしい
:11/05/26 22:51
:beskey
:Xc2TqebU
#737 [時雨]
中古屋、もうコモンは買い取りしてないから
ストライクの時のコモンまでしかないです(>_<)
かなしぃ〜
:11/05/26 23:02
:beskey
:Xc2TqebU
#738 [匠]
コモンのバラもないしね。
フルならかなりあるよ。
ティアエルとかいろいろないから探しいかなきゃ
:11/05/26 23:22
:945SH
:J07.WsDg
#739 [サンクス]
私はトリスタ姫が欲しい。バンダイさんMレアの封入率上げてくれ〜
:11/05/26 23:39
:SH02A
:k/ej.kn.
#740 [匠]
サンクス、トリスタ姫のトレードはもう無効なったの?
:11/05/27 00:00
:945SH
:9QkP3eak
#741 [サンクス]
あのトレードは遠出したカードショップで持ち掛けられたからなぁ。今度の土日にもう一度行ってみようかな。
:11/05/27 00:07
:SH02A
:QNi0/tbc
#742 [匠]
そっか。もしできるならいいね。
トレードって店がしてくれるの?やっぱ友達?
:11/05/27 00:27
:945SH
:9QkP3eak
#743 [サンクス]
いや、その日初めて会った人(笑)
その人とバトスピアニメについて語り合ってる内に仲良くなり、トレードしないかって話になった。
:11/05/27 06:56
:SH02A
:QNi0/tbc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194