バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#747 [時雨]
こんにちは
裏Xいつからだったっけ?
台風も来とるし明日は部活ないかもテ
ショップバトルがある(^w^)
行かなくては
ε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:11/05/27 18:00 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#748 [サンクス]
6月からだと思います。

私もショップバトルがあるかわからないけど、トリスタ姫探しに店巡ろうかな。

⏰:11/05/27 19:00 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#749 [時雨]
そうなんですか?
今大会で優勝したら
なにがもらえるのかな?

⏰:11/05/27 19:17 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#750 [匠]
サンクス
話かけたんだ。交流するのはいいね。
俺も行ったら交流したいな。

時雨
今の裏Xレアは黄色の不死持ちだよ。

⏰:11/05/27 19:20 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#751 [時雨]
ええっ(」゜□゜)」
そんなの出てたっけ?
知らなかったです(・_・;)

⏰:11/05/27 19:25 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#752 [匠]
あるよ。
導魔神姫ジェラルディー
ってやつ。調べられたら調べてみて。

⏰:11/05/27 19:29 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#753 [時雨]
黄色の裏Xつえ〜

⏰:11/05/27 20:14 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#754 [サンクス]
ブードラでも新プロモだと!?
何枚プロモ出す気だよ、バンダイさん。集める方の身にもなってくれ・・・

⏰:11/05/27 20:15 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#755 [時雨]
サンクスさん(≧ε≦)(笑)
質問ですヲ
マジックを使う時ネクサスの上から使用できるんですか?

⏰:11/05/27 20:21 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#756 [匠]
プロモいろいろでるみたいだね、赤のブレイブと白のスピリットだね。
いけないからどうしようもない。

時雨、フィールドのコアかな?出来るよ。

⏰:11/05/27 20:30 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194