バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#775 [時雨]
赤にしました
黄色でいったら負ける気がして(>_<)
一回戦の相手のデッキは白のストライクのでっきでした。
一敗もせず勝ちましたテ二回戦は、赤のデッキでした。
ライジングと牛のデッキでした。一勝もせず負けました(泣)

⏰:11/05/28 19:41 📱:beskey 🆔:yOLazMpI


#776 [匠]
一回戦勝てたのにな。
やっぱ牛は強いか?
牛いるといないとでは違うか。

⏰:11/05/28 19:47 📱:945SH 🆔:Z92g89Pg


#777 [匠]
忙しい二日終わり。
ノバ倒したのはいいが、結局BPあげるマジックだった。
今回のノバ、出落ちって感じしたよ。

⏰:11/05/29 12:41 📱:945SH 🆔:cfINzLR6


#778 [時雨]
777がぁ〜(泣)
とりたかった
ε=ε=┏( ・_・)┛ワー
ダダダダダ

⏰:11/05/29 18:37 📱:beskey 🆔:XhdC92b.


#779 [匠]
いつのまにか取ってた。
時雨走ってばっかだねf^_^;

⏰:11/05/29 19:40 📱:945SH 🆔:cfINzLR6


#780 [サンクス]
>>777
ライジングLv3の効果でダノヴァを破壊しないなんてマジ、ダンさんパネーっス。

紫デッキ作り中なんだけどモノケでほとんど止められる・・・
可変で紫になったルナ友なんてどーすんの?

⏰:11/05/29 20:18 📱:SH02A 🆔:f70yN/fQ


#781 [匠]
太陽神龍、今思ったらめちゃめちゃ使えるんだね。ブレイブ時の破壊は使えるんだ。
ノバをどうしても倒したかったんだね。

⏰:11/05/29 20:54 📱:945SH 🆔:cfINzLR6


#782 [時雨]
ライジング強す!
デッキに入れてるけど
ライジングが来たらほとんど勝ってる(弟とやっとる時)
もう一枚ほしい

⏰:11/05/29 20:55 📱:beskey 🆔:XhdC92b.


#783 [匠]
時雨
太陽神龍強いんだな。
一枚しかないの?三積みしたら強いデッキなるよな。牛と太陽の星竜とか星魂デッキしたら強くなるような気がする。

⏰:11/05/29 21:37 📱:945SH 🆔:cfINzLR6


#784 [匠]
今日シングル買ってきたけどよかったよ。
ヒキューとティアエルをゲット!
カードダスしたらストライクアポロと牛きたぁーー。
あと山羊だけだ(^O^)/

⏰:11/05/30 11:06 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194