バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#780 [サンクス]
>>777
ライジングLv3の効果でダノヴァを破壊しないなんてマジ、ダンさんパネーっス。

紫デッキ作り中なんだけどモノケでほとんど止められる・・・
可変で紫になったルナ友なんてどーすんの?

⏰:11/05/29 20:18 📱:SH02A 🆔:f70yN/fQ


#781 [匠]
太陽神龍、今思ったらめちゃめちゃ使えるんだね。ブレイブ時の破壊は使えるんだ。
ノバをどうしても倒したかったんだね。

⏰:11/05/29 20:54 📱:945SH 🆔:cfINzLR6


#782 [時雨]
ライジング強す!
デッキに入れてるけど
ライジングが来たらほとんど勝ってる(弟とやっとる時)
もう一枚ほしい

⏰:11/05/29 20:55 📱:beskey 🆔:XhdC92b.


#783 [匠]
時雨
太陽神龍強いんだな。
一枚しかないの?三積みしたら強いデッキなるよな。牛と太陽の星竜とか星魂デッキしたら強くなるような気がする。

⏰:11/05/29 21:37 📱:945SH 🆔:cfINzLR6


#784 [匠]
今日シングル買ってきたけどよかったよ。
ヒキューとティアエルをゲット!
カードダスしたらストライクアポロと牛きたぁーー。
あと山羊だけだ(^O^)/

⏰:11/05/30 11:06 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#785 [サンクス]
なかなか良いカードをゲットしましたな〜

⏰:11/05/30 18:18 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#786 [匠]
サンクスセンキュー。
とりあえず12宮Xレアは一枚づつはほしいから、飾るつもり。

パーツ集めいったら灼熱以降が激安でびっくりしたよ

⏰:11/05/30 18:38 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#787 [サンクス]
うちの所も安くなってるかな?
明日時間があったら行ってみよう。

⏰:11/05/30 19:02 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#788 [匠]
やっぱ次がでると安くなるね。レアもマスターもXレアも安くなってた。
ただ効果がいいXレアは高い。今日1番高かったのはペンドラだったよ。

⏰:11/05/30 19:08 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#789 [サンクス]
ペンドラはやっぱ高いね。重装甲がでてもまだまだ現役だし、北斗のおかげで紫以外でも見かける。

私も複数のデッキで使いたいからあと6枚欲しい(笑)

⏰:11/05/30 19:21 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194