バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#782 [時雨]
ライジング強す!
デッキに入れてるけど
ライジングが来たらほとんど勝ってる(弟とやっとる時)
もう一枚ほしい
:11/05/29 20:55
:beskey
:XhdC92b.
#783 [匠]
時雨
太陽神龍強いんだな。
一枚しかないの?三積みしたら強いデッキなるよな。牛と太陽の星竜とか星魂デッキしたら強くなるような気がする。
:11/05/29 21:37
:945SH
:cfINzLR6
#784 [匠]
今日シングル買ってきたけどよかったよ。
ヒキューとティアエルをゲット!
カードダスしたらストライクアポロと牛きたぁーー。
あと山羊だけだ(^O^)/
:11/05/30 11:06
:945SH
:9D6rNr6Q
#785 [サンクス]
なかなか良いカードをゲットしましたな〜
:11/05/30 18:18
:SH02A
:KI0/9iTg
#786 [匠]
サンクスセンキュー。
とりあえず12宮Xレアは一枚づつはほしいから、飾るつもり。
パーツ集めいったら灼熱以降が激安でびっくりしたよ
:11/05/30 18:38
:945SH
:9D6rNr6Q
#787 [サンクス]
うちの所も安くなってるかな?
明日時間があったら行ってみよう。
:11/05/30 19:02
:SH02A
:KI0/9iTg
#788 [匠]
やっぱ次がでると安くなるね。レアもマスターもXレアも安くなってた。
ただ効果がいいXレアは高い。今日1番高かったのはペンドラだったよ。
:11/05/30 19:08
:945SH
:9D6rNr6Q
#789 [サンクス]
ペンドラはやっぱ高いね。重装甲がでてもまだまだ現役だし、北斗のおかげで紫以外でも見かける。
私も複数のデッキで使いたいからあと6枚欲しい(笑)
:11/05/30 19:21
:SH02A
:KI0/9iTg
#790 [匠]
マジで?六枚って多いね。今日見てきたら一枚2000円で月光神龍が2200円
たいして変わらないのにビックリしたよ。
ペンドラの能力が改めてビックリしたよ。
:11/05/30 19:31
:945SH
:9D6rNr6Q
#791 [匠]
ちなみに、赤ノバが1800円だったよ。
:11/05/30 19:33
:945SH
:9D6rNr6Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194