バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#793 [匠]
サンクス
いろいろ作ってんだね。
パーツあるの?サンクスって全部で何枚あるの?
カードってどれくらい買う?
:11/05/30 20:18
:945SH
:9D6rNr6Q
#794 [サンクス]
とりあえず木星魔龍とマネキが2枚ずつ揃ったから組んでみる。
足りない大型はギラファかキャンサードでもつっこんでみるか。
数えたことないけど3000枚くらいあるんじゃないかな。
ちょこちょこ買って、最終的には一弾につき3箱分ぐらい買ってると思う。
けど、今弾は欲しいのが多いからもう一箱分ぐらい買いたいなぁ〜。
:11/05/30 21:11
:SH02A
:KI0/9iTg
#795 [時雨]
3000ビックリ
:11/05/30 21:13
:beskey
:3f8lK692
#796 [匠]
サンクス
緑着々とできてるんだ。
蟹はかなり使えるって聞いたよ。
って3000って凄いな。欲しい弾は買うよな。今欲しいのはトリスタ姫かな?
時雨
いらっしゃい。時雨はいくらある?
:11/05/30 21:23
:945SH
:9D6rNr6Q
#797 [時雨]
売ったりしてるからなぁ〜
約1000〜1500ぐらいかな?
匠さんさんは?
:11/05/30 21:34
:beskey
:3f8lK692
#798 [匠]
本格的に初めたのが、星座からだから400位。だが同じカードばかりだから種類は少ない。
:11/05/30 21:41
:945SH
:9D6rNr6Q
#799 [時雨]
私は、最初のやつから集めてます。f^_^;
:11/05/30 22:07
:beskey
:3f8lK692
#800 [サンクス]
3000って言ったけどバトスピのカードは厚いからもっと少ないかも。
キャンサードは使えるんだけど大型の光導、星魂がないんだよね。
ウンピョルの弱体化が地味に痛いわ。
トリスタ姫が来ない・・・
私の物欲センサーは優秀だわ(笑)
:11/05/30 22:09
:SH02A
:KI0/9iTg
#801 [匠]
時雨
初期からなんだ。
じゃいろいろと知識あるんじゃない?
サンクス
蟹以外の大型に合う相性ないのか。次段に期待かな?
ウンピョルって若武者?
ブレイブ外して付けるやつ?
トリスタ姫は1500だった。
てか物欲センサーってモンハンを思い出す。
:11/05/30 22:27
:945SH
:9D6rNr6Q
#802 [時雨]
トリスタ姫はうちんとこは1800円でしゅ!
高い(」゜□゜)」
眠いお休みなさい。
:11/05/31 00:51
:beskey
:AVXxOCMk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194