バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#801 [匠]
時雨
初期からなんだ。
じゃいろいろと知識あるんじゃない?
サンクス
蟹以外の大型に合う相性ないのか。次段に期待かな?
ウンピョルって若武者?
ブレイブ外して付けるやつ?
トリスタ姫は1500だった。
てか物欲センサーってモンハンを思い出す。
:11/05/30 22:27
:945SH
:9D6rNr6Q
#802 [時雨]
トリスタ姫はうちんとこは1800円でしゅ!
高い(」゜□゜)」
眠いお休みなさい。
:11/05/31 00:51
:beskey
:AVXxOCMk
#803 [匠]
時雨んとこ高いね。他は安いのかな?
月の咆哮以外は安くなったよ。1000円いかないけど買い過ぎは注意だよね。
:11/05/31 08:17
:945SH
:UvJUIWgY
#804 [匠]
なんだ、なんだ、
下がり過ぎでわけわからんぞ
:11/05/31 16:22
:945SH
:UvJUIWgY
#805 [サンクス]
月の咆哮一箱衝動買いしてしまった・・・
:11/05/31 18:28
:SH02A
:r71KbDyo
#806 [匠]
マジで?Xレアなにか当たった?
:11/05/31 18:38
:945SH
:UvJUIWgY
#807 [サンクス]
現在ワクワクしながら帰宅中・・・
今日はあんまりお金使う気なかったんだが、一箱3000円は手が出るわ。
:11/05/31 18:45
:SH02A
:r71KbDyo
#808 [時雨]
また買ったの?
いいな(≧ε≦)
:11/05/31 18:46
:beskey
:AVXxOCMk
#809 [サンクス]
サイフがかな〜り軽くなったけどな(笑)
まてまて今月マジで洒落にならんかもしれん・・・
家に着いたらまずサイフの残金チェックしよ・・・
:11/05/31 18:59
:SH02A
:r71KbDyo
#810 [匠]
気をつけて。って一箱3000だっけ?4200だったような。
トリスタ姫当たるといいね(^O^)/
:11/05/31 19:32
:945SH
:UvJUIWgY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194