バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#824 [匠]
月読
ブレイブデッキかな?センチュリオンかな?
デッキ診断でしたら、ここにいるサンクスや時雨がしてくれるから、参考にして。
:11/06/01 21:27
:945SH
:opYyQ90k
#825 [月読]
匠さん
一応両方のデッキを買いました〜
:11/06/01 21:33
:SH03B
:Q08EoC06
#826 [匠]
マジで?今ブレイブ売ってたんだ。こっちではないよ(:_;)
じゃ強いカードあるから強いデッキ作れそうだね。
ガンバって
バトルスピリッツ友達とやってる?
:11/06/01 21:48
:945SH
:opYyQ90k
#827 [月読]
匠さん
たまたま行ったら売っていたので〜
今度、会うのでそんときに対戦する予定です
:11/06/01 21:54
:SH03B
:Q08EoC06
#828 [匠]
月読
たまたまでそのうえXレアも当てるとは強運だな。
友達とバトルして慣れたらショップバトルなんかいいね。
俺は周りにいないからバトルできないよ。
:11/06/01 23:28
:945SH
:opYyQ90k
#829 [時雨]
月読さん強運だぁ〜S
わたし弱運だぁ〜(泣)h
:11/06/02 05:22
:beskey
:6GyD7fx2
#830 [月読]
匠さん、時雨さん
たまたま当たっただけですよf^_^;
今はライジングアポロが欲しいですf^_^;
:11/06/02 07:24
:SH03B
:xWs7tPTc
#831 [時雨]
赤にライジング必要だよね。
私は一枚しかない(泣)h
:11/06/02 07:40
:beskey
:6GyD7fx2
#832 [月読]
時雨さん
今はジークがライジングの代わりをしていますf^_^;
:11/06/02 07:49
:SH03B
:xWs7tPTc
#833 [匠]
時雨
弱運じゃないよ、人の運は日に変わるから。そのうちいいことあるよ。
月読
太陽神龍だったら灼熱だね。でも来月かな?新しい弾でさらに太陽神龍進化するよ。
今の太陽神龍でも強い気がするんだけどねf^_^;
サンクスが新情報詳しいから聞いてみるのがいいかも。
:11/06/02 08:14
:945SH
:PxE8oI9k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194