バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#829 [時雨]
月読さん強運だぁ〜S
わたし弱運だぁ〜(泣)h
:11/06/02 05:22
:beskey
:6GyD7fx2
#830 [月読]
匠さん、時雨さん
たまたま当たっただけですよf^_^;
今はライジングアポロが欲しいですf^_^;
:11/06/02 07:24
:SH03B
:xWs7tPTc
#831 [時雨]
赤にライジング必要だよね。
私は一枚しかない(泣)h
:11/06/02 07:40
:beskey
:6GyD7fx2
#832 [月読]
時雨さん
今はジークがライジングの代わりをしていますf^_^;
:11/06/02 07:49
:SH03B
:xWs7tPTc
#833 [匠]
時雨
弱運じゃないよ、人の運は日に変わるから。そのうちいいことあるよ。
月読
太陽神龍だったら灼熱だね。でも来月かな?新しい弾でさらに太陽神龍進化するよ。
今の太陽神龍でも強い気がするんだけどねf^_^;
サンクスが新情報詳しいから聞いてみるのがいいかも。
:11/06/02 08:14
:945SH
:PxE8oI9k
#834 [月読]
灼熱のパック買いましたがライジングが当たらない(>_<)
悔しいですわ(>_<)
でもダークヴルムとメテオヴルムゲットしたからまだよかったです!(これは特別パックを買ったからです)
:11/06/02 17:05
:SH03B
:xWs7tPTc
#835 [匠]
やっぱ当たる時と当たらない時あるよ。
でもダークヴルムはノヴかな?メテオは今使えるかわからんけどブレイブしたらいけるかもね。
:11/06/02 18:12
:945SH
:PxE8oI9k
#836 [月読]
匠さん
ノヴァじゃないですよf^_^;
メテオはブレイブないですよ


:11/06/02 18:22
:SH03B
:xWs7tPTc
#837 [サンクス]
ダークヴルムとメテオヴルムならXレアパックでしょ。
紫単色作りにくい・・・
他の色に手を出したくなっちゃうぜ。
:11/06/02 18:49
:SH02A
:yNzNJnyo
#838 [月読]
サンクスさん
よろしくお願いしますo(^-^)o
そうですf^_^;
買ったら赤のカードだったんで嬉しかったです!
:11/06/02 18:51
:SH03B
:xWs7tPTc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194