バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#840 [匠]
Xレアのやつか。買ったら緑二回、白一回だったから諦めた。本当は黄色が欲しかったんだよな。
月読
メテオにブレイブしたら使えるかなって事だよ。
でも希望の色あたってよかったね。

サンクス
紫に混ぜちゃえ。何色混ぜる?
それか紫のスペシャリスト時雨がいるから聞くのもいいかも。

⏰:11/06/02 19:52 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#841 [時雨]
紫ならまかせて(≧ε≦)頑張って思い出すからテ

⏰:11/06/02 20:02 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#842 [月読]
匠さん
そういうことだったんですか(^_^)

皆さんは何色使いですか??

⏰:11/06/02 20:23 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#843 [時雨]
私は赤ですかね〜
白以外はだいたい使えますよ!

⏰:11/06/02 20:29 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#844 [サンクス]
>>840
今回は紫単色で作ってみたいんだ。
他の色に頼るとそっちがメインになりそうで。

>>841
【装甲、重装甲:紫】対策の紫のカードって何かありますか?

>>842
今の俺は何色でもない(キリッ!!
すいません、緑ですかね。

⏰:11/06/02 20:35 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#845 [時雨]
サンクスさん難しいこと聞くね〜ホ
重装甲に…………
紫………
すみませんホ分かりません。
お役にたてずすみませんホ

⏰:11/06/02 20:47 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#846 [月読]
重装甲:紫って紫使いの人にはけっこう辛いですねf^_^;

⏰:11/06/02 20:53 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#847 [時雨]
白に勝つのは無理があるここはパワーで勝負だぁ〜S正面衝突だぁ〜S
まぁそれはおいといて

白デッキにブレイブの、ヴェスパー入れたらいいなぁ〜と今思う……。

⏰:11/06/02 20:55 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#848 [サンクス]
今考えてる紫デッキは低速気味なんで装甲対策は避けては通れない問題なんだよね。

力押し・・・ダノヴァ辺りかな。次の紫の裏Xに期待しとこ。

⏰:11/06/02 21:04 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#849 [時雨]
ルナテックが紫ブレイブとブレイブしなかったらだいちょうぶテ
コア外しまくってやればいい(笑)
ちなみに私の紫デッキは速攻だったよ。テ
ジュゲキの(笑)
レッドキャップやネクロウなどだったかな?
ジュゲキ入れるならベルゼミートは必要かな?あとアスモディオスなど…。
ダークブルムは2枚はほしいかな。
長文失礼しました。

⏰:11/06/02 21:08 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194