バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#867 [時雨]
間違えは誰にでもあるさぁ〜
マインドコントロールも制限カードに…。
:11/06/03 20:29
:beskey
:E4diVKcg
#868 [月読]
ここって勝負したりはないんですか??ネット勝負みたいな感じf^_^;
:11/06/03 20:30
:SH03B
:taRPcFQ6
#869 [匠]
時雨
ありがとうな。前みたより増えてたのはビックリ。
月読
ネット勝負?俺はしたことないからわかんない。
やったことある?
時雨、サンクスある?
:11/06/03 20:41
:945SH
:Y2MbOE.M
#870 [月読]
匠さん
バトスピはないですけど遊戯王なら一応ありますf^_^;
:11/06/03 20:44
:SH03B
:taRPcFQ6
#871 [匠]
遊戯王か、
バトスピのが複雑だから難しいかも、
やったことないからな
:11/06/03 20:46
:945SH
:Y2MbOE.M
#872 [月読]
匠さん
試しにやってみます??
:11/06/03 20:47
:SH03B
:taRPcFQ6
#873 [匠]
昔の白デッキしかないよ。もしやるならここじゃなくまたトピ作るか。
バトル専用に。
独自ルールに必ず写メ添付すると状況がわかりやすいかも。
遊戯王のときはどうしてた?
:11/06/03 20:57
:945SH
:Y2MbOE.M
#874 [月読]
遊戯王のときは画像なしでレスだけでやっていましたねf^_^;
:11/06/03 21:01
:SH03B
:taRPcFQ6
#875 [匠]
画像あったほうがよくない?
わかりずらくなるから
:11/06/03 21:02
:945SH
:Y2MbOE.M
#876 [月読]
画像ある方が分かりやすいですね
:11/06/03 21:04
:SH03B
:taRPcFQ6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194