バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#81 [匠]
牛、おそろしいかぁ!
ライフの削り方に新たな方法が出てきたんだね。
他の12宮Xレア気になるな。
:11/04/24 20:11
:945SH
:YI8TVUIE
#82 [匠]
今日もレアゲットしてきたよ。
黄のハンドタイフーン来たのは嬉しかったU
:11/04/24 22:07
:945SH
:YI8TVUIE
#83 [サンクス]
金牛神龍の効果はBPを比べずにライフを削るからやっかいだ。
黄の乙女座と紫の山羊座か。金牛神龍のように今までにない効果になりそうですね。
ハンドタイフーン・・・か。いやな思い出が蘇るぜ。
:11/04/25 17:50
:SH02A
:0uvSzYHY
#84 [匠]
赤なら牛使う人かなり増えるかも。
今までにない効果だと対処が難しいかな。
ハンドタイフーンに嫌な思い出とは?
:11/04/25 19:19
:945SH
:T7CKzXDc
#85 [サンクス]
以前ルナタイフーンと戦った時、ルナティックシール×3枚使われ、一回もアタック出来ずにハンドタイフーン使いまわされて負けたのがトラウマで・・・。
最後のターンなんか5分ほど見てるだけでしたから。
:11/04/25 21:02
:SH02A
:0uvSzYHY
#86 [匠]
そんな苦々しい思い出が


でもそんな勝ち方しても面白くなさそう。
相手にも悪い気がする。
戦略の一つではあるが、納得いかなくない?
:11/04/25 21:30
:945SH
:T7CKzXDc
#87 [風魔]
>>84私赤ですx
はじめまして
皆さん大会とか出てるんですか?
:11/04/26 03:20
:beskey
:iKQtJ72s
#88 [匠]
風魔
いらっしゃい。
赤なんだ。どんなデッキ?
大会はまだでてません。
デッキがまだ完成してないよ
:11/04/26 08:22
:945SH
:RtGOpunA
#89 [風魔]
私のデッキは、ブレイブして攻めていくデッキデッキですx
大会でわ決勝戦までは行けるんだけど負けるんだよね〜
キーカードは、ガイ・アスラですx
大会で一回優勝したことがある(^_^)v
:11/04/26 13:59
:beskey
:iKQtJ72s
#90 [匠]
風魔
やっぱ今はブレイブ使わなきゃいけないよね。
ガイアスラがキースピリットとはなかなか強大ですね。
ガイアスラにブレイブしたら怖いもんなしって感じかな?
:11/04/26 19:06
:945SH
:RtGOpunA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194