バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#82 [匠]
今日もレアゲットしてきたよ。
黄のハンドタイフーン来たのは嬉しかったU

⏰:11/04/24 22:07 📱:945SH 🆔:YI8TVUIE


#83 [サンクス]
金牛神龍の効果はBPを比べずにライフを削るからやっかいだ。

黄の乙女座と紫の山羊座か。金牛神龍のように今までにない効果になりそうですね。

ハンドタイフーン・・・か。いやな思い出が蘇るぜ。

⏰:11/04/25 17:50 📱:SH02A 🆔:0uvSzYHY


#84 [匠]
赤なら牛使う人かなり増えるかも。

今までにない効果だと対処が難しいかな。

ハンドタイフーンに嫌な思い出とは?

⏰:11/04/25 19:19 📱:945SH 🆔:T7CKzXDc


#85 [サンクス]
以前ルナタイフーンと戦った時、ルナティックシール×3枚使われ、一回もアタック出来ずにハンドタイフーン使いまわされて負けたのがトラウマで・・・。
最後のターンなんか5分ほど見てるだけでしたから。

⏰:11/04/25 21:02 📱:SH02A 🆔:0uvSzYHY


#86 [匠]
そんな苦々しい思い出が
でもそんな勝ち方しても面白くなさそう。
相手にも悪い気がする。

戦略の一つではあるが、納得いかなくない?

⏰:11/04/25 21:30 📱:945SH 🆔:T7CKzXDc


#87 [風魔]
>>84
私赤ですx
はじめまして
皆さん大会とか出てるんですか?

⏰:11/04/26 03:20 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#88 [匠]
風魔
いらっしゃい。
赤なんだ。どんなデッキ?

大会はまだでてません。
デッキがまだ完成してないよ

⏰:11/04/26 08:22 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#89 [風魔]
私のデッキは、ブレイブして攻めていくデッキデッキですx
大会でわ決勝戦までは行けるんだけど負けるんだよね〜
キーカードは、ガイ・アスラですx
大会で一回優勝したことがある(^_^)v

⏰:11/04/26 13:59 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#90 [匠]
風魔
やっぱ今はブレイブ使わなきゃいけないよね。
ガイアスラがキースピリットとはなかなか強大ですね。
ガイアスラにブレイブしたら怖いもんなしって感じかな?

⏰:11/04/26 19:06 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#91 [風魔]
とくに、バイコーンとか笑

⏰:11/04/26 19:17 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194