バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#915 [匠]
上手くやってるならよかったよ。
:11/06/04 23:24
:945SH
:nyxrnR7M
#916 [時雨]
勝ったよ!(b^ー°)
4対0で
:11/06/04 23:28
:beskey
:5vuz7flo
#917 [月読]
負けました(┬┬_┬┬)
ヴィクトリーファイヤーが・・・f^_^;
:11/06/04 23:29
:SH03B
:ERMvU9xQ
#918 [匠]
二人ともお疲れさま(^-^*)/
サンクスいるか?
やるか?
:11/06/04 23:31
:945SH
:nyxrnR7M
#919 [時雨]
私の手札は、ドラグサウルス2まいとパワーどタスカ〜と天のガイアスラとエクストラドローとデットリィバランスです。
:11/06/04 23:32
:beskey
:5vuz7flo
#920 [匠]
月読
太陽神龍には参ったね。
ただビクトリーファイヤーなかったらまだいけたけど、残念だったね。
次はリベンジだよ!
:11/06/04 23:33
:945SH
:nyxrnR7M
#921 [匠]
時雨、
手札充実してたね。
いろいろ破壊能力あるね
:11/06/04 23:35
:945SH
:nyxrnR7M
#922 [サンクス]
時雨さん、月読さんお疲れ様です。
>>918今日は遅いので後日お願いします。
:11/06/04 23:35
:SH02A
:s4qGGdAg
#923 [月読]
匠さん
ちょっとデッキ回りが悪かったですf^_^;
今はもうひとつデッキを作成していますo(^-^)o
:11/06/04 23:36
:SH03B
:ERMvU9xQ
#924 [匠]
じゃサンクス、また今度。
時間あったらしよう。
:11/06/04 23:38
:945SH
:nyxrnR7M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194