バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#920 [匠]
月読
太陽神龍には参ったね。
ただビクトリーファイヤーなかったらまだいけたけど、残念だったね。
次はリベンジだよ!

⏰:11/06/04 23:33 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#921 [匠]
時雨、
手札充実してたね。
いろいろ破壊能力あるね

⏰:11/06/04 23:35 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#922 [サンクス]
時雨さん、月読さんお疲れ様です。

>>918
今日は遅いので後日お願いします。

⏰:11/06/04 23:35 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


#923 [月読]
匠さん
ちょっとデッキ回りが悪かったですf^_^;
今はもうひとつデッキを作成していますo(^-^)o

⏰:11/06/04 23:36 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#924 [匠]
じゃサンクス、また今度。
時間あったらしよう。

⏰:11/06/04 23:38 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#925 [時雨]
次やるときは黄色でやろっと(*^o^*)

⏰:11/06/04 23:40 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#926 [匠]
月読
回らなかったか。じゃ一人でも回して弱点探すのもあり。少し思ったのが、BP低いような気がした。
別のデッキも楽しみだ。

⏰:11/06/04 23:40 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#927 [匠]
時雨、
ウィッグバインド強すぎだよ。
怖いデッキだな。

⏰:11/06/04 23:41 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#928 [月読]
匠さん
もうひとつは今のところ、青と白デッキ作ろうかなって思ってます(^_^)

⏰:11/06/04 23:42 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#929 [匠]
月読
青白?
聞いたことないし、合わないような。
まぁ上手く出来るといいね(^O^)/

⏰:11/06/04 23:44 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194