バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#85 [サンクス]
以前ルナタイフーンと戦った時、ルナティックシール×3枚使われ、一回もアタック出来ずにハンドタイフーン使いまわされて負けたのがトラウマで・・・。
最後のターンなんか5分ほど見てるだけでしたから。
:11/04/25 21:02
:SH02A
:0uvSzYHY
#86 [匠]
そんな苦々しい思い出が


でもそんな勝ち方しても面白くなさそう。
相手にも悪い気がする。
戦略の一つではあるが、納得いかなくない?
:11/04/25 21:30
:945SH
:T7CKzXDc
#87 [風魔]
>>84私赤ですx
はじめまして
皆さん大会とか出てるんですか?
:11/04/26 03:20
:beskey
:iKQtJ72s
#88 [匠]
風魔
いらっしゃい。
赤なんだ。どんなデッキ?
大会はまだでてません。
デッキがまだ完成してないよ
:11/04/26 08:22
:945SH
:RtGOpunA
#89 [風魔]
私のデッキは、ブレイブして攻めていくデッキデッキですx
大会でわ決勝戦までは行けるんだけど負けるんだよね〜
キーカードは、ガイ・アスラですx
大会で一回優勝したことがある(^_^)v
:11/04/26 13:59
:beskey
:iKQtJ72s
#90 [匠]
風魔
やっぱ今はブレイブ使わなきゃいけないよね。
ガイアスラがキースピリットとはなかなか強大ですね。
ガイアスラにブレイブしたら怖いもんなしって感じかな?
:11/04/26 19:06
:945SH
:RtGOpunA
#91 [風魔]
とくに、バイコーンとか笑
:11/04/26 19:17
:beskey
:iKQtJ72s
#92 [匠]
風魔
バイコーンのコンボは最高だね。
超覚醒で連続アタックにバイコーンコンボ、
優勝できそうなんだけど、
:11/04/26 19:49
:945SH
:RtGOpunA
#93 [風魔]
オールトの竜巣
って知ってる?
赤のネクサス
:11/04/26 19:57
:beskey
:iKQtJ72s
#94 [風魔]
私のデッキです\
みにくかったら、質問してください
jpg 25KB
:11/04/26 20:06
:beskey
:iKQtJ72s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194